憧れるより近づこう!

 

アラフォーからの

ビジネススタートを後押し!

 

四柱推命を使うことで

失敗を恐れず起業できます♡

 

感情解剖アドバイザー

清水たかこ

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 



 

 今日のテーマは

バリッと“遊び”よ。

 

遊び星が4つも

あるんですもの(笑)

 

 

遊び星はね、

傷官(しょうかん)

食神(しょくじん)

よ。



1番真ん中にあるのが

食神だから。


今日は素直に

やりたいことでも

氣持ちでも

表現して

遊んで欲しいの。



 

ちょっと固めの伝え方をするとね。

 


日柱の干支(かんし)が

辛亥(かのと い)

なんです。


“亥”のテーマは学び、勉強なのね。

 

 

だから今日は、

遊ぶことが

ジブンの学びにつながる日でもあるわ。

 

 

本能のままに

無邪気に遊んで。

本能のままに

ピリッとした

感性で過ごして。

 

 

世界で色々なコトが起こっているわ。

でもね。

ただ憂いでいるよりも、

あなたが笑顔でいれば、

あなたが幸せでいれば、

必ずあなたの周りの人たちも

笑顔で幸せになれるから。

 

 

遊びましょ。

遊んで心の豊かさを

感じましょ。

 

 

世界中のみんなが

豊かで幸せでありますように。




・・・・・・・・・・・・・・・




四柱推命⭐開運あくしょん


今日の命式から送る、


オススメの行動や。

大事な感覚。




今日も多くの幸せが

訪れますように✨🍀✨✨





・・・・・・・・・・・


鑑定では

あなたに必要なメッセージを

おろしています。


・・・・・・・・・・・




#毎日のひと言占いメッセージ

#多幸からのメッセージ

#多幸の愛され四柱推命

#愛され四柱推命鑑定師

#清水貴子

#鑑定しています

#お申込みはプロフィール欄の公式LINEから


https://lin.ee/xANvQy6 


 

 

 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

失敗を恐れず前に進む

3つの方法PDF

無料プレゼント中!

 

自分の本質や

具体的な行動ヒントが

わかります♪

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@379mrlre

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

“やる”を決めたら“やればいいだけ”♪

“なぜ”で考えず、“何のために”に変換するの。考え方の方向を変えるといいよ。

行動は軽やかに。風の時代の到来を騒いでいた時よりも、それを感じることが多い最近だから。

 

喉と表現と〇〇と。←四柱推命的星の名前。

 

お子さんとも~っと仲良しになる“はじめのい~っぽ”♪