憧れるより近づこう!

 

アラフォーからの

ビジネススタートを後押し!

 

四柱推命を使うことで

失敗を恐れず起業できます♡

 

感情解剖アドバイザー

清水たかこ

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 2022/12/18

四柱推命⭐開運あくしょんはね。


・自由の枠を広げること。

・自分の信念に向かって本能で行動してみること


想像力の羽を広げてね✨
枠を作ってるのはジブンだからね。
ジブンの想像力を広げるのに
ジブンだけで出来ないから


今日は
人からの想像力の力を
借りるのよ♪

それが本よ♪

読んで♪
1人の時間を大切にする今日にしてね。






〜🍀そんな今日の畑の話🍀〜

 


今日はね、

行ったのが遅かったの。


堀ママの講座を受けて、

ちょっぴりだけ掃除して

それから畑へ行ったから。


 

なので、

みんなと一緒に出来たのが

ほんのちょっとの時間しかなくて寂しかった😊💦

 

来週はもっとがっつり❗

みんなと一緒にやるんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️

 

 

で。


ちょっとだけだったから、

もうちょい畑とも遊びたくて。

みんなが帰った後に

草むしりをしてたの。

 

 

土を触りながら

草むしりしながら

瞑想状態だよね(笑)

 

 

とっても氣持ち良かったし、

とってもいい時間だった。

 

 

1人でやるのは寂しかった。

でも。

1人でやってる時間は

ジブンと向き合う時間になってた。

 

 

色々と。

ホントに色々と

楽しくて

氣持ち良くて

ありがたいなって思った。

 

 

写真はね、

畑のおとなりさんから頂いた

ターツァイです。

 

あまりにも活き活きしてて

魅力的で♪

頂いたその場で

葉っぱを1枚食べた😆❤️


 

めっちゃ美味しかった✨


最後の写真は

後光がさしているうちの隊長です❤️

 

 

 

全てに、

いつもありがとうございます✨🍀✨✨

 

 


#畑

#畑活

#土地の神様

#土

#草むしり

#土と向き合う

#自分と向き合う

#ターツァイ

#うちの畑からは大根にかぶにチンゲンサイになどなど

#恵みに感謝

#人に感謝

#地球まるごとありがとう


#愛され四柱推命鑑定師

#清水たかこ

 

 

 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

失敗を恐れず前に進む

3つの方法PDF

無料プレゼント中!

 

自分の本質や

具体的な行動ヒントが

わかります♪

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@379mrlre

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

“やる”を決めたら“やればいいだけ”♪

“なぜ”で考えず、“何のために”に変換するの。考え方の方向を変えるといいよ。

行動は軽やかに。風の時代の到来を騒いでいた時よりも、それを感じることが多い最近だから。

 

喉と表現と〇〇と。←四柱推命的星の名前。

 

お子さんとも~っと仲良しになる“はじめのい~っぽ”♪