さっき書いたこのブログ。




この本文中にも言葉を付け足したんだけどさ。




なんでエネルギーワークを一緒に受けよ🎵
って言ったかってったらさ。






あのさ。
あのね。


エネルギーが整っていくと。

ジブンがブレづらくなるよ。
(たぶん、きっとね。
アタシ的体感的にね。)


だからさ。
一緒にやっていこうよん🎵
ってお誘いしてるの(*´艸`*)❤️✨✨


ただやって行くとね。



色々と気付いたり、
見えてなかったジブンが見えちゃったりもして。

“落ち込んだりもするけれど、
アタシは元気です。”


的な状態にもなるけど(笑)
(アタシ的な感想ね)



だけど。

ブレない。
ジブンに戻りやすくなる。
(ジブンに還りやすくなる。)


って。


“ジブン”を生きていく時に
生きやすくないですか?
皆さん(笑)




と。
思わず問うてみる(笑)
読んでるみんなに(笑)




アタシはそう思うんだよね。




ブレない。って。
アタシにとっては、
アタシの大事なトコロにちゃんと還って来れるようになる、ってコトが含まれて。


それって。
よく言われる
“自分軸”
ってトコロというコトと思ってるのね。





ほんでもってさ。





今回のヒーリングはね、
金星♀だから、
めっちゃ軽いんだって(笑)

金星人って地球人のこの“悩む”とかって感覚がないんだって♪


だからなんか。
視点が変わると思うよ(笑)
このヒーリングを受けたら(笑)




コチラはしおしおさんブログです。



この中から
超重要事項を抜粋したよ🎵








そして、このレイキを始めるにあたって

サマトクマラ様から言われたのが、



自分そのものになれ。。。











分かる😆❓❓❓
コレ、どんだけ大事か(笑)


アタシがさっき書いたところの事でさぁ〜(笑)



で、次。











このレイキの特徴は、



🌟チャクラバランスを整える
(情報の受け取りと発信のバランスを整えます)

🌟全チャクラの活性化





これらを整える事で、

私達日本人が特に苦手とする、
自分に合ってる物事を選択する事!
チャンネルを合わせる事!



が出来るように近づけていきます。








チャクラバランスを整えるのよ、このワークで。



したっけやっぱり。

より、ジブンとして生きるようになる。

ってトコロになるのです。



ほんでもって。












後ね、金星の特徴でもある

悩みって概念がない。



これも大きな特徴だね。





金星ってとーーーーーーーーっても軽い🌟


チャラいではないですよ🤣





プレアデスって民とかもう少し固い感じ。

ヴィーナスはピーポーって感じw







地球での悩みも、

ほー!それは地球では悩みなんだね!

って、事例としてしか見てない🤣







ね。ココ🎵


金星♀エネルギーを注入したら。
(注入されたら。)



悩みって概念がわかんなくなる(笑)



コレは楽よ(笑)


ジブンでもこのワークをやってるのですがね。




ココになる。

と。

楽(笑)



『悩みがないってなんだよ😤❗❓』




って。そう思うかも知れないけど(笑)



でも、
そーいうコトなんです(笑)




んで。




しおしおさんLast Word⭐✨✨✨


『1番の恩恵って根拠のない自信だと思う
自分を信じる力だよね🌟』

です。





こーなっていく。




ってコトです。





で。
そーなるジブンである。
そーなるジブンになる。

も。決める、的な(笑)
アタシ的にはこんなカンジ(笑)






だからね。

“ジブン”として生きていきたい人。
今よりも“ジブン”を信じるエネルギーが欲しい人。


は。


金星♀Venus☆レイキ
をぜひ受けて下さいね❤️


総勢30名以上のエネルギーで、
あなたにこのワークを
を持って届けさせて頂きます✨✨




11月9日 21:30〜です。

お申込み締切は
11月9日 〜20:00です。



エネルギーの世界でお会いしましょ❤️







コチラも良かったら参加してね✨
愛されフェス♡
11月20日(土) オールONLINEイベント
こちからお申込み頂けます✨


何個お申込み頂いても大丈夫♡個性豊かな鑑定師が皆さんをお待ちしておりますー😊✨







〜紹介動画❤️〜