とつぜん。

『なるほど』

と、思った目

 

 

ワタシは“霊感”として使ってるか分からないけど。

直感は働きやすく。

例えば、で言えば。

割とその人のリーディングというか。そういうことを。

知らずのうちにしている、のかもしれない。

 

 

 

と。

さっき職場の人と喋っていた事を思い出して思った。

そんななう。バスの中。(左矢印その時の“なう”ね(笑))

 

 

それを思ったキッカケになったのが、

この方のブログのこの部分。

 

 

https://ameblo.jp/blue1002/entry-12689153451.htmんだよ。

 

 

 

 

『それゆえ(日常的無意識ゆえ)、多くの場合、霊感と呼ばれるような特別な能力だとは自覚することなく、自分の中で当たり前の日常を作っていることになる。

 

 

比喩的な意味で、通常干支が多い組織や集団に属していると、自分の中の当たり前が時に異質な言動として周囲に映ったり、自分でもノーマルな組織に馴染めなかったり、という現象が起こることは考えられる。』

 

 

アタシはこの中の干支(かんし)は持ってないけどね(笑)←おいっ爆笑!

だけどさ。

なんかこれ読んで『あ目なるほど』と。

1人腑に落ちる、という(笑)

 

 

 

 

んで。

アタシはその中の干支(かんし)を持ってないけど。

じゃあ何を持っているか。

 

年柱に『死』

月柱に『絶』

 

です。

 

 

 

年柱の『死』って。

割と霊感が強い人が多いとのこと。

 

 

でもさ。

今までそんなこと(霊感のコトね。)は微塵にも感じたことがないの。

『あるわけない』とも思ってる。

 

 

 

 

でも。

『ない』と思ったら『ない』けど。

『ある』と思ったら『ある』し。

 

『使ってる』ってジブンが認識したら

それは『使ってる』んだよ。

 

 

ってコトです。

 

 

 

 

 

 

自己満足とも違くて。

勘違いでもなく。

だからと言ってそれに甘んじるのも違くて。

(それに“甘んじる”ってどーいうことやねん、って思うかな?)

 

 

 

“ただ、それ”という。

ジブンにとっての事実。

 

 

ジブンが納得してるならそれでよし爆  笑ラブラブ

 

 

 

以上ダルマ!!

 

 

 

 

 

 

ってなわけで。(←どんなわけだよ。)

 

ジブンで自分を知るためには

光を当てる必要もあるよキラキラ

ワタシ達のエネルギーワークで、あなたにその光を届けるよキラキラ

 

その時。

あなたはどんな自分と出会うかな?

 

そして、

出会ったジブンをどんな風に受け止めるかな?

楽しみだねラブキラキラ

 

 

SHIOヒーラーズ☆光拡散ワーク☆お申込フォーム 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたの大切な日
それは。
 
勝負する日だったりキラキラ
デートの日だったりキラキラ
新しいことをする日だったりキラキラ
 
その日があなたにとってどんな日か。
おみくじを引くように占ってみませんかウインク?
 
その“大切なコト”に大切な開運ポイントもお伝えします星