2023 秋の九州帰省旅行 嵐山紅葉狩り | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

つ 

秋の九州帰省旅行 最終章になります

 

京都 ペンションK-yardをチェックアウトして

向かった先は嵐山

 

見頃を迎えていた嵐山の紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初めて

嵐山公園亀山地区

展望台に登ってみました

赤い線のルートで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台に到着するまで30分位かかったかな

 

 

 

眺めがよくて

頑張った甲斐がありました

 

 

 

 

 

 

嵐山 星のや京都が見えます

 

 

 

 

 

 

 

ここで望遠レンズの出番

 

 

船着場

渡し舟に乗って宿迄行かなければならないのね

 

 

大悲閣千光寺

嵐山の岩田山モンキーパークから

さらに上流へあがっていかないと

ならないみたい

 

 

クックちゃん飛んでる~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて戻りますか

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日の夜

自宅に到着したのでした

 

 

 

これにて秋の九州帰省旅行おしまい

長々とお付き合い下さり

ありがとうございました