ティナちゃん初めての苺狩り | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

九州帰省旅行記事の途中ですが

 

ティナちゃん初めての苺狩りにいちご

 

 

 

 

千葉県船橋市にある

ワンコと一緒に苺狩りが出来る

オヘロパパさんにお友達と行ってきました

ハワイ語で苺をオヘロパパと言うそうです

 

 

 

 

温室ハウスの中は半袖のTシャツ一枚で

過ごせるくらい暑いの

 

 

ティナちゃんも一杯食べました

 

 

 

 

 

 

 

スターナイトって品種が多くて

これがとっても水分が多くて甘くて

酸味を殆ど感じないの

一粒一粒が大きくて食べごたえあって

満足~ラブ

お腹いっぱい頂きました

 

 

 

 

 

練乳は別売りでしたが

苺が甘いので必要ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ1匹1000円 

  一人2800円

 

制限時間40分

 

食べて写真撮ってアッという間に時間ですベル


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日パパはテレワークだったので

お土産に苺1パック購入

ライン登録すると10%チケットをゲットできます