雪遊び | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

1月23日の夕方から関東地方に降り始めた雪
翌日に雪上を走りまわるクックとカレンの写真を撮れるかな!?と
楽しみにしていたけどほとんど積もっておらずガッカリ
その二日後の25日(水)
いつものドッグランへ遊びに行って見ると雪が少しだけ残ってました。

写真の雪山はドッグランの外にある土砂の山に雪がうっすらと残っているだけなの(T_T)
これが雪山なら楽しく遊べるのに
$キャプテンクックⅢ



隅っこに僅かに残っている誰も足を踏み入れていない雪の上で遊ぶことができました。
$キャプテンクックⅢ



雪が大好きなクック
$キャプテンクックⅢ


クックが必ず雪の上でやるコロコロダンス

滑って転んでツンツルリン


なぜに雪の上でこういう動きになるのかしら?

匂い付けしてるのかしら?


10才のカレン兄ちゃんは寒さが身に凍みるのか雪の上を少し歩いただけ。
$キャプテンクックⅢ



  ちょっとだけ雪遊びできた日なのでした。