前回のブログで書いた

夢の話

愛莉咲ちゃんが

分析してくれたので

全文投稿します✨


全てがピッタンコでした❣️




ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符


paniちゃん😊


珍しくアメブロを

開けたら更新してるでは無いか😍💓


それもワクワク夢ビジョン❣️


読ませてもらって

浮かんできた私の感じた事を

お伝えさせてくださいまし😆💕

(もちろんに、幾千もの夢の啓示の中のひとつでする🤗


机に乗ったまま‥で拝む

paniちゃんとは


本来なら机の上は乗ってはイケない物であるとの

私達の中にある保守的な枠を越えた

paniちゃんの中にある

本質にあるパッション、

荒魂を

大切にしたい気持ち。



また、


「お母さんは、危ないから、机から降りて拝んでね」と、言っていた

事は、


母は安全で安泰な保守的な道を歩まれるであろうこと。

また、それも良いのだ‥と


また、

母には穏やかに安全に過ごして欲しい

paniちゃんの

気持ち。


そして、

どこかで、母も‥

冒険しだした娘を羨ましくも想っている感じ、

実は枠に囚われずに

娘には生きて欲しいと願っている深層心理を

paniちゃんが感じとっている‥。


お狐さまの陶磁器は

脆く壊れやすい内なる世界や

自分の中にある神なるものを

慈しみ、優しく撫で、愛すには


とても、儚さを感じている。

儚いから尊いと知っている。


私の中にある、繊細な神なるもの、

儚いからこそ、

大切にしたいと思っている。


初老の男性は

paniちゃんの、内なる老賢者。

まさに、今

試してる(笑)生きている♡


未知なる女性は

ガイドさん。


セカイアイカイズ

私が思ったのは

世界、(愛、合い、逢い)海図?

または、愛界図?


人生の海図

どこで何が起きて

何と出逢い

何を知るか‥

アカシック海図みたいな‥


とか😍?


オレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコ


以上


愛莉咲ちゃんの夢解析でした❣️


すごない?


私と母とのこれまでの関係性と

それを経験し尽くして過ごした

今の潜在的に持ってる

感情


私が内に秘めて何を大切に持っているか


ちょっとした外のお付き合いの世界では

表すことを恐れている

私の深い部分


セカイアイカイズ

カタカナだけで表記したのだけど


私も、起きてから

夢を振り返った時に


世界愛海図?と

漢字に翻訳していたことも

言わなかったけど


セカイアイカイズとはなんぞや?

具体的に解明〜❣️