弁財天さまと共に✨秋分点のヒーリング | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得



(数年前の天河弁財天にて)


無料ヒーリングのご報告
今年の秋分🌾

秋分点にはヒーリング流しながら
グループソウルの仲間(龍女達❣️)との
エネルギーの繋がりを感じていました❣️

季節の節目には、LINE登録者さま限定無料ヒーリングを
させて頂く事が多いのだけど
今回のヒーリングは❣️久しぶりに
右目から勝手に涙がツー…。
浄化と弁財天さまの喜びと通じるような
涙がハラハラ流れ落ちました😢✨


ハイヤーセルフが
(その道であってるよ❣️)そう伝えてくれる時、
魂が熱い喜びに満ちる時に
自然と涙が溢れます。

今回の秋分の節目は
弁財天さま、瀬織津姫さま、龍神さま…。

私達のグループソウルをどんな時代も
先導してくれてきた…

清らかで純粋なエネルギー。
そして、ちょっぴり
オラオラ系の?激しく熱い愛に満ちた
弁財天さまが眠りから覚めて
お腹の底から第二チャクラから
湧き上がるような歓喜と愛❣️を
感じていました。

第二チャクラに赤い龍さんがやって来ました。
弁財天さまの化身かな?

女性性の本来の強さ
本質にある根源と繋がるような
原初の全てを生み出すエネルギー。

それらは、私達の中にある女神性であり


神聖な凛とした私に誇りを持ち、

私は、私であればよい。


ただ楽しみ踊り
そして愛して…❣️

そんな弁財天さまのメッセージが
聴こえてくるようでした❣️

動き出そうね。
秘めてきた力を

存分に❣️❣️


今日9月23日の23時59分まで

無料遠隔ヒーリング受付中です


受け取りたい方は

LINE登録→無料ヒーリング希望と

メッセージくださいね🥰


友だち追加


本質解放💖

あなたの心に


寄り添いサポート致します


有料LINEセッション


💟タロットリーディング


💟スピリチュアル心理カウンセリング


💟30分遠隔ヒーリング(メッセージ付)


🌸LINE通話orLINEトーク(チャット


【1時間5000円・延長30分2500円】


💟ゆうちょお振込み


🎁無料ヒーリング&タロット1枚引きリーディングをダブルでプレゼント中


セッションお申し込み


LINE 登録こちら


https://lit.link/AtelierAlisa