数ヶ月前に
伊勢のmihoさんの松尾観音寺瞑想会で
ご一緒した女性の旦那様が

チャネリングの龍画を描かれると
お聞きして


帰宅して即!
もうしこみましたら

おっとっと!たきちゃん


話は逸れますが
去年から

誕生日に無理矢理
旅行に連れてけと
おねだりすることにしているのだけど

去年は伊豆

今年は
淡路島、姫路、神戸の旅で
すごいパワーと
気づきを受け取り
内面が変化したことを
感じていた


そんな今日

素晴らしい龍画が
届きました✨🐉


五色の山で旋回する龍




この龍さん

最近
私のところに
生まれてきてくれた

(龍が生まれたとはなんぞや?
 と言ういきさつは、
 こちらを読んでね
 👇

玉虫色の龍さんと
全く同じ色で


封を開けたら
旋回しながら
飛び出してきたので

もう
大感激でした😍

旋回

先日
間近で見た

鳴門の渦潮

イザナギイザナミの渦巻き

山々
紅葉

宝珠から五色の光✨🌈

日々見聞きして
感じたことと
全くシンクロしていて

見てたの〜?と言う感じ❣️

龍の胴体には
龍文字も描いていただきました🐉

不動の自分軸⛰



瀧さんからの
チャネリングメッセージも

自分軸
本当にしたいことをする事で、
望む変化をもたらす
などの
目の前が明るく開ける言葉

私は善い道を歩んでいる
そう確信できる
力をいただきました✨🐉


素晴らしいタイミングで

美しい色彩の龍さんが

来てくれました🐉


瀧さん

ありがとうございました💛