あの日の龍さんが誕生したようですおねがいキラキラ


 

 

不思議な話なのですが

 

いろいろとつながっているのです虹キラキラ

 

 

 

 

あの日、

 

 

ふと思い立って「エメラルドブライトヒーリング」を

 

グループLINEのみなさんに送らせて頂いたのですが

 

 

 

ヒーリング形式ではなくて

 

「龍さんおまかせ方式」でやってみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

(龍さんが卵ちゃんを渡しに行った様子も、教えてもらっていました)

 

 

 

 

その後…

 

 

 

愛ちゃんから生まれる予定日を聞いたり

 

生まれたちび龍ちゃんの様子を聞いたり

 

 

 

パニちゃんは後日の日付を知らされ

 

ともちゃんの龍ちゃんは今、寝ているのだそう。

 

 

 

私のところも生まれたみたいだけど

 

姿とかはわからないのね。

 

 

 

 

でも、あれから私の中が平和になっていて

 

穏やかな感じがしてて

 

 

ダウジングしたら飛ぶようにまわり…

 

 

 

 

 

 

日本は龍の国…

 

 

しかも今日は大嘗祭だという。

 

 

 

 

そんな時に来る龍さんは

 

やはり日本の国を護る龍さんなのでは?と感じます照れキラキラ

 

 

 

 

また、折りにふれて

 

 

皆さんのシェアをさせて頂きますね音譜

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス