アマゾン プライムデー | アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ、マサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。一男一女と雑種犬2匹のママです。

アメリカマサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。

 

今日はアマゾンのプライムデーです!

仕事も休みで特に用事もないので

久しぶりに落ち着いてオンラインショッピングをしました。

 

子供たちの制服、体操着などを中心に

中にはプライムデー割引になっていないものもありましたが

トータルで30から50パーセント割引になっていたので

賢く買い物ができたと思います。

 

子供たちのお弁当箱もこの機会に新調することにしました。

 

 

こちらのお弁当箱、今ならアマゾンだと半額!

 

息子も今までは同じタイプのお弁当箱を使っていましたが

来月10歳になるのでさすがに子供っぽいかなということで

今回はちょっと大人っぽいシンプルなお弁当箱にしてみました。

 

 

こちらはアマゾンだと3割引きです。

 

新年度のお弁当作りも、新しいお弁当箱なら

少しはやる気がでるかな…