海に行きました! | アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ、マサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。一男一女と雑種犬2匹のママです。

アメリカマサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。


今日から子どもたちは長い長い夏休み🌻

記念すべき第一日目は、娘のリクエストで海に行きました!

隣町、Westportの Horseneck beach。



わが故郷沖縄の海に比べたら

砂も茶色?グレーだし

石もゴロゴロだし

エメラルドグリーンとは程遠いけど

それでも海はテンション上がります!



波が高いので子どもたちは波打ち際で遊ぶだけ。それでも楽しんでました!


娘はいつも石を拾いたがる…泣き笑い




気がついたら埋められてました笑い泣き


2時間ほどの滞在でしたが、子どもたちも楽しんで私もリラックスできて最高でした!

また来週から私は仕事なので、今日海に連れて行くことが出来て良かった飛び出すハート