うれしい母の日 | アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ、マサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。一男一女と雑種犬2匹のママです。

アメリカマサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。

 

今日は母の日!

最近は誕生日よりも

みんながチヤホヤしてくれる(笑)1年間の中でも一番うれしい日です。

 

まず先週の金曜日に、職場のボスからプレゼントをいただきました。

 

私と同年代で服の好みも似ているボス

かわいいセーターをもらってラッキー!

 



今日の朝は、目覚ましをかけずにゆっくり起きて

 

キッチンに行くとたくさんのプレゼントが飛び出すハート


子供たちが学校で作ってきてくれたプレゼントに

 

夫からはstaubのレシピ本。


嬉しいですね!

 

実家の母と、第2の母と慕っている叔母にはカーネーションを

 

妹と去年双子ちゃんを出産して初めての母の日を迎えた仲の良い従姉妹には

楽天で見つけたこちらのめちゃくちゃおいしそうなデザートを送りました。

https://item.rakuten.co.jp/w-harmony/canpachi-0842/?variantId=169&s-id=ph_pc_itemname

 

日本のデザートって、なんでこんなに美味しそうなんでしょう大泣き

いつも自分の好みで

自分の食べたいものを送っています笑

 

妹と従姉妹に喜んでもらえてよかったです。