行ってはいけない場所… | アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ、マサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。一男一女と雑種犬2匹のママです。

アメリカマサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。


今日は美容院に行ってスッキリ(髪の毛がすごく多いので、ここ何年かはアンダーカットしてます)




夫のいとこのパートナーが私の美容師さん。毎回お互いのパートナー家族の愚痴を話して、ストレス発散してます😂


その後に題名の『行ってはいけない場所』に行きました。


Hobby Lobby です❣️



アート&クラフトストアです。わたしの欲しい物で溢れている場所。



インテリア雑貨とか



秋のインテリアだけでなく



クリスマスツリーもすでに出てます😅




今日の目的は子どもたちの誕生日パーティー用品と、教室のデコレーション用品。

かなり我慢しましたが、あれも欲しいこれも欲しいで結局$150ほど使ってしまいました…💦


買わなかったけど、自分でも作れそうだなと思ったのは、


カップケーキ型のギフトボックス。タオルみたいな生地でできてます。


これは教室の飾り付けに真似したい!



せめてもの救いは、いちばん近いホビーロビーが車で30分くらいかかる場所にあること。近所だったら破産してる笑