❤️ 韓国インフルエンサー@go_bambi ❤️ 40代-卵巣年齢+バケットリスト | 大好きxiah junsu

大好きxiah junsu

ブログの説明を入力します。














不可能を可能にする女

エリザベート♡


パスポート切れたままのを

重い腰を上げて

やっと謄本と住民票だけ

取ってみた

秋にでも

行く気に成るかなと

自分に、期待している♡


何せ♡

家、大好き人間なのよ

もうTOKYOで

充分楽しめるじゃんか

シャンプーだって

食べ物だって

日本が最高じゃん

こんなコンビニ有る国

日本だけよ

コンビニの惣菜で

完璧にのめるじゃん♡


前は

飛行機に乗れ無くなったら

生きて行け無いな.. と

思ってたけど

全くもって健全である♡


しかし

元々は、スーパーフライヤーだから

リュック背負って

世界一周

ふらっと旅とか

したい気はしてるけど♡


最近バケットリスト

書き出してみようかな.. とか

思って考えてるゆだけど

あんまり

やり残した事とか

無いんだよ

ウケる自分


その✨バケットリストの

一つに

バックパッカー


あと、タトゥー

入れたいんだけど

ずっと前からなんだけど

柄が決められ無いのよ


キティちゃんとか

ちーかわとか

可愛い奴が良いんだけど

柄が決められん


あと.. 何かな

皆さん、バケットリスト

考えてみて

何か楽しいよ♡


明日も🌈楽しい1日になる

いつも笑顔で

優しい顔の女になる♡










♡コレ、ポチるかな


♡エリザベート、御用達

もう、コレは凄く良い

片手コーヒーでも✨自動開閉


♡エリザベート、御用達

コレもポチって良かった

✨電車の中でコレ最高



♡涼しくなれ.. シリーズ


♡コレも、欲しい


♡もはや、エアコン

コレ、気に成る



♡コレ、可愛い


♡デブ. エリザベート、ご用意

パスタはコレ一択

コレが無い時は、パスタは食べ無い