❤️ 韓国インフルエンサー@go_bambi ❤️ 40代卵子凍結+デブとの闘い | 大好きxiah junsu

大好きxiah junsu

ブログの説明を入力します。






 

卵子凍結を宣言したら

DMを物凄く受けました!


これまでシングルで物凄く幸せだったんですが

子供が居無くても平気だと思っていたんですが😎

いざ、彼氏が出来てみたら

後で後悔するかも知れないと思いました


なので、始めてみたのです

大変な事だと予想されますが

中間中間で、気になる事を共有して行きます


私の意見を尊重してくれた

相棒もありがとう🤍





























不可能を可能にする女
エリザベート
未だ体重安定の52kg(爆)
61kgから
10kg落とし
ダイエットの天才かもに
言わせて頂きますと
やっぱり
運動しないと駄目よ

アタチ.. 職場の
意地悪ばぁさんのストレスで
チョコザップですが
7月までお休みしてますのよ
毎日少しでも
運動すると
スルスルと落ちて行くのよ

カーブスとか
毎日行ける人限定だけど
毎日行って
ガッツリやると
少しづつ本当に落ちる
土日休みだから
働き蜂には不可能だけど

女は、大変だな
卵子凍結したり
食べたい物我慢して
スタイルキープしたり
金掛けて
肌に糸入れたり
お股をキラキラ無毛地帯に改造したり
アタチよ♡
肌を磨き上げたり
エリザベートの
友達は
海外の精子バンクに登録して
自分の遺伝子を
残す準備とやらを
している♡

街を歩いてて
痩せる気が多分無いであろう
ほど太ってて
歩く女の人とか見ると
何か羨ましくも思う
何も気にせず
あんなに食べれてさ♡

でも、エリザベートは
成りたく無いのよ
ただ、それだけの事♡

いつも笑顔で
優しく人には接して
優しい顔の女になる

明日も🌈楽しい1日に
なるに決まってる♡

只今のBGMは

サザンオールスターズ

今更だけど

桑田さんって

天才だよなと思ったりしてる.. 2024夏♡


笑顔で笑ってれば

良い事起きるに決まってる♡











♡コレ、高いけどポチった

この手のデザインが嫌いだったんだけど

バンズで実物見たら

✨コロンとして可愛いし

凄っごく快適だった



♡疲れない、旅楽セット


♡半額クーポンで1500円

安っすい


♡ハラマキ、温活


♡高レビュー、深い眠り

リラックス、欲しい


♡エリザベート、御用達

コレ最高、自動開閉대박


♡エリザベート、御用達

発芽玄米にコレ混ぜてる


♡エリザベート、御用達




♡エリザベート、御用達