❶ ファン・ハナ ❤️ “執行猶予中麻薬” 本日初公判‼︎ | 大好きxiah junsu

大好きxiah junsu

ブログの説明を入力します。


「執行猶予中の薬物」ファン・ハナが、今日(18日)の控訴審初公判



インフルエンサー、ファン・ハナ(33)の麻薬投薬と窃盗容疑の 控訴審が始まる。

18日午前10時30分、ソウル西部地裁刑事控訴1-1部(部長判事ソンジホ)は執行猶予期間中、また麻薬を投薬した疑いで懲役2年を宣告されたファン・ハナ控訴審初公判を開く。

控訴審初公判は先月27日に行われる予定だったが、ファン・ハナの弁護人がコロナ19確定を受けながら隔離措置に伴い、期日を延期した。

ファン・ハナは、執行猶予期間中だった昨年8〜12月に夫 さん、知人ナムさん、キムさんとひろぽんを数回投薬した疑いで、1月に拘束され、裁判に引き渡された。 金氏の自宅から500万ウォン相当の名品衣類を盗んだ疑いも受ける。 薬物共犯であるナムさんは、昨年12月17日極端な選択により重体に陥ったが回復中であり、ファン・ハナ夫オさんは、12月24日極端な選択により死亡した。

1審で、検察側は「被告人が一回執行猶予という善処を受けたにも再び犯行を犯した点と犯行を認めずに死亡した夫に押し付けるなど罪質が不良である」と、懲役2年6月と追徴金50万ウォン を求刑した。 裁判所は、7月に開かれ宣告公判で「執行猶予期間中の同種の犯罪を犯した。捜査機関からの法廷に至るまで(ファン・ハナが)反省しない」とファン・ハナに 懲役2年追徴金40万ウォンを宣告した 。 ファン・ハナ側と検察側は並んで量刑不当を理由に控訴した。

한편, 황하나는 지난 2015년 5∼9월 서울 자택 등지에서 필로폰을 투약한 혐의 등으로 구속 기소됐다. 2019년 7월 1심에서 징역 1년에 집행유예 2년, 추징금 220만 560원, 보호관찰 및 약물치료 등을 선고받고 석방됐다. 그해 11월 열린 항소심에서 항소가 기각돼며 1심이 확정된 바 있다.

一方、ファン・ハナは過去2015年5〜9月にソウルの自宅などで覚醒剤を投薬した容疑など​​で拘束起訴された。  2019年7月1審で懲役1年、執行猶予2年、追徴金220万560ウォン、保護観察薬物治療 などを宣告され釈放された。 その年の11月に開かれた控訴審で控訴 棄却され一審が確定された。





とりゃ〜、久々に休みだ
アライグマみたいに
モッサモッサなので
今日は美容室行ったり
メンテの하루にする
先ずは、近所でコヒー飲に行く










♡クーポン利用で半額‼︎
半額ならポチるかな
♡ストレッチ流行ってるな
楽天ランキング、11位
♡【2枚で半額クーポン配布中】
♡TVで、たかせ梨乃が使ってた
♡TVで、たかせ梨乃が使ってた

♡TVで、たかせ梨乃が使ってた
やはり、ストレッチなんだな

♡泣いても笑っても正月だ!
楽天ランキング、19位
♡初回限定で500円で買えるみたい
安っす、ポチる