溢れる愛♡ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?


昨日は夜もレッスンでした[みんな:01]
ケーキを用意してくれた彼女たちです。

今年も彼女たちに支えられた一年でした[みんな:02]

そして、いろんなハッピーを頂きました。
ご懐妊から、婚約などなど…
 

photo:06




レッスンはレッスンで毎回楽しく[みんな:03]
 

photo:07




あーでもない
こーでもないなど言いながら
そして、歌を唄いながら[みんな:04]

昨日はマライヤw
 

photo:08




でも、しっかりやる事はやる。
自分らしく、それぞれに創造性豊かに[みんな:05]
 

photo:05




昨日は、遅くなってしまいました。
いろいろお祝いして下さる為に策を練ってくださいました。

人に支えされて、
たくさんの愛を頂き生きている。

そして、みんなの幸せを自分の事のように、シェアできる方たちは
幸せにそして愛に溢れています[みんな:06]

ありがとうございました[みんな:07]

愛を込めて~[みんな:08]



iPhoneからの投稿