あたたかい♡ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?


泣いちゃう[みんな:01]
前夜祭~
 

photo:03




みんなが声を揃えて歌を[みんな:02]
 

photo:04




ステキなキャンドルナイト[みんな:03]

かわいいお人形は私らしい[みんな:04]
そして、マシーンに乗ってどこか行きそうらしいwとお生徒さま。

あたたかい気持ちに包まれて
やっぱりホントにハッピー[みんな:05]

みんな、みんな
ありがとうございます[みんな:06]

やはり私はステキな方たちに囲まれている事
改めて感謝致します[みんな:07]

みんな大好きです[みんな:08]
愛を込めて~[みんな:09]


iPhoneからの投稿