アシスタント♡ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?

 



先日のアロマの講座のアシスタント
無事終了しました(´ε` )

ステキな方たちに恵まれた講座でした(´∀`∩)↑あげ~

目黒雅叙園を通り抜ける際
みごとな銀杏の木に出会いました。
黄金色~って本当にステキです。

photo:01




お昼は、なだ万のお弁当をチョイス。
アシスタントといえども結構お腹は空きますきらーん

 

photo:02




たくさんのアロマに囲まれた講座は
講座の再復習と先生目線でのアシスタント

 

photo:03




目線を変えてみると全然違うものに・・・
伝えて行くこと
いろんな方と分かち合えるのってステキですね 

植物薔薇の力に改めて感謝です。

そして、命を頂いているので大切に使いますにこ


iPhoneからの投稿