ありがとう♡ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?



今日は不思議な日。。。
最近そんなことばかりですが(笑)

とある場所で大分県の方(服飾デザイナー)と
仙台の方(ソプラノ歌手)と出会い
お友達になりましたハート

年も10個づつ離れているという
なんともお友達と言うのはおこがましいかもですが。

ご一緒していろんなお話しをして
お話しを聞きながら話しながら
自分にこだましている感じでした話変わって

ソプラノ歌手のハミングも聞けて
3人でとハミングしてお別れしましたキラキラM

photo:01



夕方、娘のお迎えの時間の空きに海へ
ステキな夕焼けに出会いましたheart

photo:02



夕陽が心をあたたかくそしてまるく
心地よい光を感じてました。
そして地平線はどこまでも続きます。

photo:03



富士山もうっすらと顔を出して下さいました。

photo:04



自由に飛び交う鳥たち。
風に身を任せてそれでいて舵取りはしっかり
自分自身でする感じが好きハート
お月さまも白く光っておりました。

photo:05



瞬間瞬間で変わる景色。
二度と来ない瞬間を見ているのが好きです。

雲の形もさまざま。
自然のアートほど美しいものはないですね~

自分の人生も自分自身でしっかり舵取りして
身を任せながら自由に飛びたいですねはーと

すべては自分次第~ハート


TAKAKO FLOWER DIARY-満月 新月 月 暦 カレンダー 月明かり



iPhoneからの投稿