おかげさま。 | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?


今日はハート[みんな:01]アロマでした。
ステキなお客さまをお出迎えして
毎回楽しい会です。

今回はアロマリーディングと
ハンドトリートメントの会でした。

すっかり写真を忘れました[みんな:02]

自分の好きなものを選び
トリートメントすると
自分の中のパッションと融合して
新たなものにシフトして行く感じ。

無理なくそしてしなやかに…。

photo:01



身を委ねてゆるりんとする時間。
自分の中に溶けて行くのを
呼吸を合わせながら感じました[みんな:04]

しかし、おみやげのお品は我ながらに
スペシャルだったなー[みんな:05]

今日の共通テーマは
やっぱり信じるかしら?

信じる力ってステキですね。
勿論、見極める力も必要ですが…。
自分を信じるの大切ねー♡

今日もここに来るのを本当に
楽しみにしていました[みんな:03]
と言って集まって下さる方々に
心から感謝致します。

おかげさまで私もハッピーです[みんな:06]


iPhoneからの投稿