空の旅へ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?


空を飛んできました[みんな:01]
なんか、自分勝手に一週間前から
飛ぶのは今日って決めてました。

私実は高い所はかなり苦手。
観覧車もしがみついて乗り
生きた心地もしない感じ…です[みんな:02]
それなのになぜ?
家族も私のかなりの怖がりを知る人は
きっとそう思うかも[みんな:04]

1500メートルほどの山を
トコッコのような列車に乗りました。
 

photo:01




太陽が近い…晴れ
 

photo:02




山の上はやっぱり最高[みんな:03]
でも、フライトする台を見ると
足がすくんじゃいました[みんな:05]
 

photo:03




いざ、フライト[みんな:06]
富士山や伊豆半島も見える景色。
身一つで飛ぶ…
身軽に風の流れに身を任せて
楽しみながら、幸せを感じながら、
操縦しながら、目標を定めて降りる。

ステキな体験[みんな:07]

いつも鳥たちが気持ちよく飛んでる
気持ちがとてもよくわかりました[みんな:08]

人生怖いものなし[みんな:09]
自分で枠を外して
空高く泳ぎましょう[みんな:10]

泳ぐ?水の中は苦手…
(かなりのカナヅチ)
今の私はなんだかサーフィンさえも
できるそんな感じです[みんな:11]

今日もワクワクする一日を[みんな:13]


iPhoneからの投稿