旅を… | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?


おはようございます富士山
今日はディプロマの試験の日。
昨日お教室に試験を受ける方たちが
お越し下さいました。
 

photo:01




試験前、不安になったり
なんだかとてつもなくドキドキしたりします。

たくさん練習して指が痛いと
手を腫らしたお生徒さんに
アロマハンドマッサージを…[みんな:01]
やっぱり、ヤングのオイルは最高ね[みんな:05]

最近寝不足の彼女と無意識に
肩こりの彼女に更に安心魔法をかけて[みんな:02]

来て良かった~とか
私の顔を見れて安心したぁ~とか
ワイワイし、来た時の表情から一転[みんな:03]

今日も晴れ晴れ
自信を持って、力を入れすぎず
頑張って来て下さねぇ~

私は空高く無事をお祈りします[みんな:04]

今日もステキな旅を[みんな:06]




iPhoneからの投稿