自分の望みを許可する乙女座の新月 | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

乙女座の新月

新月は、月と太陽が重なった状態。
 
月→感情、気もち
太陽→意思、意図
 
2つが重なる時
自分の気もちと意思を
一致させるタイミング
 
言葉にすることで
自分の想いが宇宙に届く
 
これまで自分を縛っていた
自分を不自由にする考え方
思考や観念の手放して
 
本当に自分が望むことを
自分の中から出してあげる
 
夜空を眺めなが
そっと心に問い掛ける
 

本当は、私はどうしたいのか

本当は、私はどう生きたいのか
本当は、私はどうだったらいいのか。
 
自分の内側の声を聴いてあげる
 
どんな状況でも
何を望んでもOK。
何を求めてもいい。
 
自分の望みの許可してあげる
 
ちゃんと望ませてあげて
ジャッジをいれず
自分の味方でいれるとき
 
自分の内側のエネルギーが
大きく動き出していきます
 
大事なのは
何をするかではなく
 
自分が、どれだけ自分のエネルギーを
動かせられるか
 
本当の自分の声に耳を傾けて 
本音を受け止める 
 
今の状況がどうであれ
自分の内側からあふれてくる望みは 
どんなことであっても 
自分の望みにすべて許可を出し続けていく
 
絶対的な安心とは
自分のすべてを許可すること

自分の望みを許可する
自分の望みを楽しむ
自分の望みを現実にして進んでいく
 
乙女座新月



 

 

 

◆留萌市で開催☆癒しの心理学講座

2023年:10月15日(日)11時15分~13時

お申し込みはこちら

 

■個別レッスン4回コース

NLP実践心理学・コーチング・潜在意識の活用などの智慧を体験しながら習得できます

 あなたが抱える悩みや課題を解決し 

あなたが望む現実を創り出していくために必要な 

『あなただけのオリジナルレッスン』を提供しています 

詳細・お申込みはこちら

 

 

自分らしく生きるためのNLP連続セミナー

「自分らしく生きるための実践心理学セミナー」全8回コース

 

 

詳細はこちら