自分のすべてを許す | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

起きたことや
誰かの言動で

自分の心が反応しているなら
今のそのままの
自分を感じてあげること

そんな風に思ってはいけない
相手は鏡なんだから
これも意味があることだから
全て最善なのだから

などど
思考で言い聞かせて
自分の気もちを
なかったことにしなくていい

本当はとっても傷ついているのに
平氣なふりしたり
前向きになろうとしたりせずに

悲しんでいる私
怒っている私
不安な私

本当は嫌だった私
たくさん傷ついた私
をそのまま受け止めてあげる

何かに反応して
感情が出てきているなら

過去の痛みが
そこにあるよっていうサイン

痛みがあるなら
手当をしてあげればいい

癒しに大切なのは

自分が氣づいていない痛みが
自分の中にあると知ること

何を考えても
何を感じても
どう反応しても
自分のすべてを赦す

どこまでも自分に寄り添い
自分にやさしくあり続ける

それがいちばん大事なこと










■個別レッスン4回コース

NLP実践心理学・コーチング・潜在意識の活用などの智慧を体験しながら習得できます

 あなたが抱える悩みや課題を解決し 

あなたが望む現実を創り出していくために必要な 

『あなただけのオリジナルレッスン』を提供しています 

詳細・お申込みはこちら

 

 

自分らしく生きるためのNLP連続セミナー

「自分らしく生きるための実践心理学セミナー」全8回コース

 

 

詳細はこちら

 

 
 

 

 
■お試し個人セッション
【初回限定60分5,500円】 対面【那覇市内】・ZOOM・電話・LINE通話・FB通話・スカイプ でのセッションをお選びいただけます。   詳細はこちら