1月中にやっておきたい事 | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

1月中にやっておきたいことは

2023年

自分がどのように生きていきたいの

何を大切したいのか

どんなことをやっていきたいのか

を明確化しておくこと

 

新春コーチングでは必ず行うのは

NLPのクライテリアワークです

 

クライテリアとは価値基準です

 

自分のじんせいにとって

何が大事なのかを見極めてから

目標設定をしていきます

 

ほとんどの人が

自分自身が本当に何を求めているのか

わかっていません。

 

偽物の願望を追い求め

潜在意識は実はそれを望んでいないので

叶わないということがよくあります

 

自分の本音をしっかりと理解する

ということは

とても大事なことだと思います

 

なんだか足りていない感じがする

今の自分では充分ではないように思う

うまくいっていてもなんだか虚しさが残る

何かいつも不安になる

などなど

 

大切なのは

自分の奥底にある

本当に声に氣づくこと

 

そこには、必ず自分が欲している何があります。

 

私がNLPや心理学を学んで良かったと思うことのひとつには

自分自身の事を深く掘り下げられるようになったことです。

 

2023年自分を生きるための自分会議

新春コーチングは

今年も1月中に行っています

 

セミナーは残席わずかですが

個別レッスンでも受付可能です

詳細はこちら

 

自分を深く理解して

自分が本当の求めている生き方にシフトアップして生きたい方はどうぞ

 

どんな未来も選ぶことができます

最高に幸せで、

最高の輝きある2023年で生きていきましょう☆

 

 

 

 

 

◆1月のセミナー◆

『自分を生きるための自分会議☆新春コーチングセミナー』

1月29日13時10分~16時

詳細はこちらから

 

■個別レッスン4回コース

NLP実践心理学・コーチング・潜在意識の活用などの智慧を体験しながら習得できます

 あなたが抱える悩みや課題を解決し 

あなたが望む現実を創り出していくために必要な 

『あなただけのオリジナルレッスン』を提供しています 

詳細・お申込みはこちら

 

 

自分らしく生きるためのNLP連続セミナー

「自分らしく生きるための実践心理学セミナー」全8回コース

 

 

詳細はこちら

 

 
 
 
■お試し個人セッション
【初回限定60分5,500円】 対面【那覇市内】・ZOOM・電話・LINE通話・FB通話・スカイプ でのセッションをお選びいただけます。   詳細はこちら