1月にやっておくと良いこと | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

2024年は、自分が決めたことを
思いっきり体験する年
 
自分の可能性を最大限に生きる
と決めれば
それを後押しするエネルギーが
たくさんやってきます
 
私が体験したいことを決める
私がなりたい自分を決める
2024年はそういう意識で生きる
そう決める。
 
自分が決めた事が
強力に具現化していく1年になっていく年
 
自分のハートに従って
本当の気持ちに沿って選択し
 
自分と一致して
今という瞬間を体験していきたい
 
自分が心地良いと感じる
瞬間瞬間の日々の積み重ねが
 
自分を生きることへと
繋がっていく
 
そのためにも
しっかりと
自分の求めていることを
自分で理解して
それを明確にしておく
ことは大切だと思うのです。
 
私は何を求めているのか
私はどんな人と一緒にいたいのか
私はどんな状態をつくりたいのか
私は何を大切に生きたいのか
私はどんな自分でありたいのか
 
自分で自分をわかってあげること
 
こんな事は望んではいけない
どうせ無理だから
などと自分の欲を隠してしまうのではなく
 
どんな欲望でも
自分の中から出てくるものは全てOK
 
何を思っても良し
何を望んでも良し
 
私の中にあるそれら全てが
今を生きている命
 
この地球で
肉体を与えられた不完全な自分が
人生ゲームを楽しんで
そしてまた
完全な私に還っていくのだから
 
夢を見ながら
今を生きよう
 
希望の中で
今を楽しもう
 
今日は2024年自分会議の
個人セッションDAYでした
 
1年の始まりに何を決めるのかで
人生が変容していく事を実感されている方が
この時期には毎年来てくださいます
 
自分の夢に向かって真摯に突き進んでいる姿は
いつも美しく
ゴールを見つめているその表情はとても清々しいなぁと感じます
 
今日もありがとうございました😊

 

 

◆1月のセミナー◆

『自分を生きるための自分会議☆新春コーチングセミナー』

新しい年の幕開け2024年自分らしく生きる!!

ことを心から願っているあなたへ贈る2024年の新春セミナーです

1月28日12時10分~15時

お申込みはこちら

 

 

 

 
■個別レッスン4回コース

NLP実践心理学・コーチング・潜在意識の活用などの智慧を体験しながら習得できます

 あなたが抱える悩みや課題を解決し 

あなたが望む現実を創り出していくために必要な 

『あなただけのオリジナルレッスン』を提供しています 

詳細・お申込みはこちら

 

 

自分らしく生きるためのNLP連続セミナー

「自分らしく生きるための実践心理学セミナー」全8回コース

 

 

詳細はこちら

 

 
 

 

 
■お試し個人セッション
【初回限定60分5,500円】 対面【那覇市内】・ZOOM・電話・LINE通話・FB通話・スカイプ でのセッションをお選びいただけます。   詳細はこちら