今日のaiai artistcollectionを
お聴きくださった皆さま
ありがとうございました。

次回は3月4日(土)19:20〜
ゲストに傳田真央さんをお迎えして
お送りします。
お楽しみに

昨日、2月3日は節分でしたね。
2017年の恵方、北北西を向いて
恵方巻いただきました!

{6B494B23-E190-451B-A05C-1F759DA4B51B}


毎年、冬は寒さのせいもあり
体調も低空飛行。
先日、琉球整体に行った時
そんな話をしたら先生から

「もうすぐ旧正月だからそこまでに
すっきりすればいいさ〜」
と言われ、目からウロコでした。

旧暦のほうが体のリズムに
しっくりくる、という人も
結構いるみたいですね。

1月は新年早々イマイチだった、という方は
仕切り直しで今日から新しい1年のスタートを
切ってみるのもアリかもしれませんね。

今日は新しいスタートにふさわしい
ぽかぽか陽気だったので
日光浴しながらランチ。

お手製のサンドイッチとスープ。
サラダのドレッシングは
えごま入りのものが最近のお気に入りです。

{68BC04E7-5EE6-494A-96F2-402D8C6BA3B1}



夜は友人夫妻のウェディングパーティー

お二人の門出を祝って
懐かしい仲間が勢ぞろいカナヘイきらきら



{2D31BA86-19CC-49FB-946A-88637C4A5B01}


新しいキモチと懐かしいキモチが
入り混じった
不思議だけど幸せな1日でした。





メモinformation

音譜radio音譜
fm aiai (82.0MHz)毎月第1土曜日19:20〜
aiai artistcollection 『FROM STUDIOQUEST』


ウインクSNSウインク
Twitter:@takakocchi
Instagram:prism_takako.official