beads彩の世界へようこそ〜takakoです飛び出すハート


beads +café 今年最後のお教室での作品ですラブ


生徒さま作品です

素敵ですよねラブ

出来上がって超ハッピーなのですが、、、

これを縫い付けてしまったら、着る時に頭が入らんかも問題発生ガーン

片方はボタンで留める?マジックテープ?

ちょっとお正月休み中に考えますキョロキョロ



こちらも生徒さま作品です

ホワイト大好きH様は今年の作品もホワイト率高いです爆笑やっぱり自分でしっくり来る色ってありますよね照れ


私も、毎月出す作品の色がついつい私の好きな色に偏り泣意識して普段使わない色を使うと失敗する確率高いです。どうしよーもありませんね泣


色彩センスって鍛えられるのかな?


皆様素敵なクリスマスをお過ごしください🎄



beadsiro

beads+café(自宅教室)のご案内

♡ お教室の説明です 

→ こんなお教室です

♡ 詳しいレッスンの内容はこちらです 

→  ビーズ教室

♡ お手軽な体験レッスンもございます 

→  体験レッスン