こんにちは~Beads彩の世界へようこそ~Takakoです

 

当自宅教室 beads+café  でのレッスンでは、 作りたい時に、作りたい物を、お好みのサイズで 

が基本です。 初心者から楽しめるお教室です音譜是非お気軽にお越しください音譜

美味しいお茶・コーヒーをいれてお待ちしております。

 

コーヒー キット製品を使って作製 (beadsiroオリジナルキット・MIYUKIのキット)

コーヒー お教室にある材料で自由作製

コーヒー あらかじめ決めたデザインの材料を取り寄せて作製

コーヒー お手持ちのキット製品(途中で挫折しちゃったキット製品など)や本の持ち込みもOK

コーヒー お手持ちのアクセサリーのリフォーム相談に乗ります

コーヒー 道具はお教室で準備してございますので、お持ちいただかなくても大丈夫

コーヒー 週1とか月1とか決まりもありませんので、作りたい時に予約する!

   で大丈夫。ご自分のペースでお越しいただけるのも当教室の特徴です

等々…

ほんとーに自由なんです爆  笑

いろんな物を作るうちに、簡単なアクセサリーの修理なんて自分でできるようになっちゃいますよ。

デザインしたものを自分で作製できるなんて素敵ですよーキラキラ

 

作りたいけど何から始めたたらよいかわからない方はぜひ、体験レッスン、または作品を見にお越しいただくだけでも大歓迎です!

いつでもご連絡お待ちしておりますおねがい

 

体験レッスンの詳細はこちらから 

 体験レッスン♪

レッスンの詳細はこちらから 

→ ビーズ教室

 

見学・出張レッスン・地域貢献レッスン等の相談も承ります音譜

 
 

田中 高子

MIYUKIビーズクラフト

JLLジュエリークロッシェ

認定講師

TEL 090-7890-0311

メール📩 beadsiro923@gmail.com

 

 

ラリエット

コットンパールのラリエット♪