beads彩の世界へようこそ~takakoです飛び出すハート


昨日、宝塚星組博多座公演を観てきました👏✨✨楽しかった~

今回の演目は「ME & MY GIRL」とても楽しくてあっとゆー間に時が経ち、夢のような時間でした音譜


衣装とか髪飾りも興味深く拝見しました🤔

ポスターをじーっと見てると、、、主演娘役さんの帽子のつばの裏にはボタン?!?がいっぱいビックリマーク男役さんの衣装にもボタンがいっぱい縫い付けてありますびっくりびっくりびっくり

これが舞台ではこんな風に見えるんだ~✨✨✨とびっくりびっくりマーク大変勉強になりました。



舞台に出てきたメイドさん、貴族の奥様方、町娘たち、などなど衣装が綺麗で可愛くてラブ

私が作るものは舞台映えするものとは違いますが、配色などはすごく参考になります👍


今日は楽しい気分のまま2月デザインをあれこれ考えておりますおねがい

お顔や首元がちょっと素敵になるものを作りたいです爆笑


皆様も楽しい一日をお過ごしください音譜




beadsiro

beads+café(自宅教室)のご案内

♡ お教室の説明です 

→ こんなお教室です

♡ 詳しいレッスンの内容はこちらです 

→  ビーズ教室

♡ お手軽な体験レッスンもございます 

→  体験レッスン