beads彩の世界へようこそ〜takakoです飛び出すハート


皆様お元気でしょうかはてなマーク

夏の疲れは出ていませんかはてなマーク

手仕事やパソコンで、目の疲れとか、肩の凝りとか、長時間座りっぱなしで腰の痛みとか、、ありませんかはてなマーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれ全部私の症状ですよ💧悲しすぎる💧

特にお盆過ぎから肩が痛くて腕が上がらなくなり、夜も痛くて眠れなくなりまして、、早速整形外科へ行ってレントゲンを撮ってもらったら、怪しい影があるとのことガーン

MRI検査の結果、、、四十肩?五十肩?みたいな症状だそうですよ。なーんだ、とホッとしていたら、お医者様から、「治るまでに時間かかりますよー、1年はかかると思いますよー」とのことガーン


絶賛リハビリ中でしたが、、、本日、3ヶ月でリハビリ卒業です✨✨おめでとう🎊私爆笑爆笑爆笑


リハビリ担当のお兄さん、めちゃ私の気持ちをわかってくれてて爆笑「3ヶ月目標で」と言っていただき、本当に3ヶ月で終わらせてくださいました爆笑


リハビリのお兄さん曰く、この3ヶ月、宿題を毎日頑張ったから治りがすごく早かった!とのこと。

宿題とは、ストレッチと筋トレ🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️ちょっぴりひねくれてて三日坊主になりがちな私も、今回ばかりは素直に言うこときいて頑張って良かったです爆笑



私の今日の測定175度合格(先週は165度でした)これからもストレッチ&筋トレを続けると、趣味のバレエにも支障無くなると思われますびっくりマーク


どこも痛くなくて健康な身体、改めて幸せを感じます。健康一番合格


皆様も日々健やかにお過ごしください音譜



11月パーツクラブの作品です♡



beadsiro

beads+café(自宅教室)のご案内

♡ お教室の説明です 

→ こんなお教室です

♡ 詳しいレッスンの内容はこちらです 

→  ビーズ教室

♡ お手軽な体験レッスンもございます 

→  体験レッスン