beads彩の世界へようこそ〜takakoです飛び出すハート


まだまだ暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?

暑い〰️グラサン中、クリスマスメドレーを聴きながら作ったネックレスたち、ご紹介しますラブ

11月講習会の作品です。




⬆️ファーツリー(もみの木)

ロシアンステッチのネックレスです。

クリスマス🎄なネックレスは中級ですが、難しくありませんよォ。慣れてくるとサクサクできちゃいます爆笑


⬆️スノードロップ

こちらもステッチです。組み立ての時に引き締めて編んでいくのが少しコツがいるので上級としました。

この作品、最初作った時の色に娘からのダメ出しありガーンで、色を変えて作り直した作品です。娘よありがとー爆笑


⬆️フルールブランシェ

こちらもステッチで、独立して作るパーツは無くて全て編み進めながら仕上げます。楽しいですよ♡


以上、全てステッチです🪡

どれも好きな長さで作製いただけますおねがい


今回よりインスタでは韓国語のご案内も入れました。

最近、パーツクラブで韓国の方も多くお見かけするようになりましたので照れ


まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調に気をつけて、お元気でお過ごしくださいね音譜




beadsiro

beads+café(自宅教室)のご案内

♡ お教室の説明です 

→ こんなお教室です

♡ 詳しいレッスンの内容はこちらです 

→  ビーズ教室

♡ お手軽な体験レッスンもございます 

→  体験レッスン