beads彩の世界へようこそ〜takakoです飛び出すハート


暑いですね💦皆様お元気でしょうか?

私は先日、ビーズ作製とパソコン作業をしていて、腰を痛めてしまいましたガーン

長時間変な?姿勢で座っていたのが良くなかったみたいです。いつもならうーん🙌って伸びをしたら治るのに、治らなくて、だんだん痛みは増すばかり泣整形外科行って来ました。

お医者様にも家族にも年齢的によくある症状〰って言われてしまいショックです泣今後は気を付けて頑張りますうさぎ


作品は出来上がったので先日気分良く提出して参りました爆笑



宿儺の指はこのようになりました爆笑爆笑爆笑



以上2作品はステッチです。


講習会では、長さ調節や色違い作製などのご相談をよく頂きます照れ

色違い作品をいっぱい作って見せてくださる方もいらっしゃって感謝です飛び出すハート

講習会で皆様にお会いするのを楽しみにしております音譜


今日も素敵な一日をお過ごしください音譜



beadsiro

beads+café(自宅教室)のご案内

♡ お教室の説明です 

→ こんなお教室です

♡ 詳しいレッスンの内容はこちらです 

→  ビーズ教室

♡ お手軽な体験レッスンもございます 

→  体験レッスン