beads彩の世界へようこそ〜takakoです飛び出すハート


ご無沙汰しております。

4月中旬よりGWまで広島の実家に帰省しておりました。父から母の具合が悪いとの知らせを受け、7月作品が中途半端なまま飛んで帰りました。

25日の締め切りに間に合わず、パーツクラブの担当の方のご好意により、6月作品を7月でも講習させていただくことになりました。

7月作品を楽しみにしてくださっていた方々、お問合せをくださった方々には、ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした🙏

今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️


7月用に作成していた作品は少し季節感がずれてしまいましてキョロキョロ8月作品として手直し中でございます。

楽しみにお待ちいただけましたら幸いですおねがい


お陰様で母との最期の時間を過ごすことができましたこと、感謝いたします。


今年も母が見に来たいと言っていた『やまぼうし』が可愛く咲きましたおねがい







皆様今日も健やかにお過ごしくださいラブラブ



6月&7月の作品です



beadsiro

beads+café(自宅教室)のご案内

♡ お教室の説明です 

→ こんなお教室です

♡ 詳しいレッスンの内容はこちらです 

→  ビーズ教室

♡ お手軽な体験レッスンもございます 

→  体験レッスン