beads彩の世界へようこそ〜takakoです飛び出すハート

パーツクラブ博多店 ビーズ講習会 5月の作品できました爆笑

今回はパソコンでのレシピ作成に時間がかかり泣ギリギリの提出になってしまいました。


今回は3点です。


ステッチです。(中級)

天然石とダガービーズ(長いやつです)を使用したくて作りました。デイジーステッチも混ぜて、スパイスに渋い色のフラワーカップビーズを挟んでみました。



こちらのモコモコしたネックレスは、クロッシェです。(中級)しっかりと引き締めて編むことと、クロッシェの上からステッチをかけていますが、これまたしっかり引き締めながら〰が大事です。

小さい花とパールを挟んで可愛らしさをプラスしました。



こちら、前回のブログにて花びらをご覧いただきましたが、組み立てたらこんな感じになりました爆笑

バラのブローチです。(上級)

テグスで編んだシートに形状に変化をつけるためにワイヤーを通しました。ワイヤーを通す作業に少しコツがいります。慣れるまで少し苦労するかも、、と思いまして上級にしましたが、手法は簡単です。


5月にパーツクラブで受講できます。

5/8(月)10:30〜

5/22(月)13:30〜

※4月初旬頃から店頭にてお申込みいただけます。


beads+café(自宅教室)にて作製も可能です。

※材料が廃盤になる場合がありますのでお早めにお申し込みくださいませ。


今日も素敵な一日を〜音譜


私事ですが、今日は娘の大学受験キョロキョロで落ち着かない時間を過ごしております汗うさぎ



beadsiro

beads+café(自宅教室)のご案内

♡ お教室の説明です 

→ こんなお教室です

♡ 詳しいレッスンの内容はこちらです 

→  ビーズ教室

♡ お手軽な体験レッスンもございます 

→  体験レッスン