beads彩の世界へようこそ~takakoです飛び出すハート


寒いですねびっくり

皆様お元気でお過ごしでしょうか?


今日のパーツクラブビーズ講習会は、雪の中お越しいただきました受講生様、ありがとうございました🙏

通路に面した講習会コーナーはいつもは大丈夫だけど、今日は足元寒くて途中からコート羽織りました汗うさぎ


ところで、ブログの2月の作品の投稿が消えてしまっててえーん先程気付きました。

来月はこちらダウン



クロッシェ「スプリングブリーズ」

中級(材料費約2,000円)ですおねがい

ステッチ「ピンクリーフのネックレス」

中級(材料費約1,100円)ですおねがい


よろしくお願いいたします♡♡♡


今月はこちらダウンご好評頂きありがとうございましたラブラブ

ブレスレットとして作成いたしましたが、ボタンカットを買い足すだけで1.5倍の長さ(約50cm)のネックレスになるので、皆さまボタンカット買い足してネックレスにしていらっしゃいましたウインク


明日も寒くなりそう☃️ですねぇ

気を付けてお過ごしくださいおねがい



beadsiro

beads+café(自宅教室)のご案内

♡ お教室の説明です 

→ こんなお教室です

♡ 詳しいレッスンの内容はこちらです 

→  ビーズ教室

♡ お手軽な体験レッスンもございます 

→  体験レッスン