beads彩の世界へようこそ〜takakoです飛び出すハート

色に行き詰まり(いつものことですが驚き
娘受験ストレス(私の💦)真っ只中、ちょーど良い具合に映画を観る機会が到来爆笑
それもこんな哀愁漂う素敵な映画館✨



映画のタイトルは「私を判ってくれない」
鹿児島在住の私の妹(のような♡)ママ友の娘ちゃんが出演とのことで、福岡での一夜限りの上映を観にいきました。娘ちゃんは主役の妹役でした👏
映画の内容や感想はまた別の機会にとっておいて🙏

この映画館、レトロで哀愁漂ってて素敵でしょ✨✨
朝から夜までびっしりスケジュールでいろんな国のいろんな映画を上映してます。昔懐かしの映画も観られますよ。熱心な映画ファンの人々が訪れる(勝手に想像してる爆笑)所です
お陰様でこのネックレス完成しましたダウン



次この映画館行く時はこのネックレスして行きます照れ
ちなみにこちらはパーツクラブ4月作品の予定です。

何がインスピレーションになるかわかりませんねラブ

皆様今日も良い一日をお過ごしください音譜


beadsiro

beads+café(自宅教室)のご案内

♡ お教室の説明です 

→ こんなお教室です

♡ 詳しいレッスンの内容はこちらです 

→  ビーズ教室

♡ お手軽な体験レッスンもございます 

→  体験レッスン