beads彩の世界へようこそ〜takakoです飛び出すハート


寒くなりましたねぇ🌨

お布団から出られない今日この頃ふとん1 皆様お元気でお過ごしでしょうか?


寒いけど爽やかな3月作品できました爆笑

なんだか2つとも同じ色合いになってしまいましたガーン

ブルーグレーに取り憑かれまして笑





🎀リーフと花のネックレスは、リーフを7枚もつくるのですが、楽しいですよ爆笑

全てステッチです。


🎀ぷっくらした花びらのお花が可愛いサックスブルーフラワーのネックレスは、花はステッチで、ネック部分がナイロンコートワイヤーになっているので少し張りがあるネックレスです。

金座(台座)に花びらを一枚ずつ固定して縫い付けていくので、少しコツがいるかなと思いまして上級とさせていただきましたが、それ以外は簡単ですウインク


今回は参考作品としてリーフと花のピアス作ってみました爆笑



モチーフひとつマスターすればいろいろと応用できて楽しいですよ〜色違いも作ってみたくなりますねおねがい


今日も素敵な一日をお過ごしください音譜



beadsiro

beads+café(自宅教室)のご案内

♡ お教室の説明です 

→ こんなお教室です

♡ 詳しいレッスンの内容はこちらです 

→  ビーズ教室

♡ お手軽な体験レッスンもございます 

→  体験レッスン