UFOさんとテレパシー交信♪ | プリンセスハウス細見貴子の南青山&軽井沢二拠点生活ワクワク日記

UFOさんとテレパシー交信♪

 

 こんにちは。

 

プリンセスハウス 細見貴子です。

 

流れ星

 

 

ゴールデンウィークはいつも軽井沢で過ごします。

 

昨日夕方、東京から軽井沢へ移動。

 

晴れていましたが、「春霞」という言葉通り

 

靄っていて、星はあまり見えません。

 

このところ、東京滞在が続いたり、雨天だったりで

 

UFOさんとも遭遇していなかったので!

 

久しぶりに、呼んでみることにしました。

 

おねがい

 

 

 

デッキに出てから、呪文を唱え、

 

踊りながら(笑)←別に踊らなくても来ます。爆  笑

 

UFOさんを呼んでみます。

 

春はなかなか見えづらいのですが、

 

今日は来てくれるような気がして。。。お願い

 

すると・・・

 

来てくれました~!!

 

動画も2つくらい撮れました。

 

 

ただ、かなり靄っていたため、

 

高性能の携帯でも、見にくく。。。

 

写真を撮ってみましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

わ~、ちゃんと写ってる~!!乙女のトキメキ

 

 

拡大してみると・・・

 

 

 

点々は、星で

 

棒のような光を放っているのがUFOさんです。

 

ジグザグのようにすごく動いているのですが、

 

ちゃんと写ってくれました。

 

 

昨日は1時間くらいの間に6機来てくれました。

 

爆  笑ルンルン

 

 

UFOさんは、いろいろな方向からやってきます。

 

長い間飛んでいる場合もありますが、

 

一瞬、ピカ~っと大きく光って消える場合もあります。

 

だいたい、1等星かもう少し大きいくらいなので、

 

肉眼で見えます。

 

ゆっくりの場合もあれば、すごいスピードの時もあります。

 

まっすぐ進んでいるように見えますが、

 

動画を撮ると、かなり不思議な動きなのが分かります。

 

びっくり

 

 

 

毎回、「UFOさ~ん、ありがとう~お願い!」と

 

こちらから、大きく手を振ります。

 

星

 

多分、テレパシー交信流れ星出来ていると思います。

 

 

ラブ

 

 

実は、初めてUFO呼びに成功してから、

 

毎回カレンダーに「何機来てくれたか」を記録しています。

 

そのうち、ブログで発表したいと思います。

 

おねがいオーナメント

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき有難うございました。

 

 

 

スター

 

 

もうひとつの「カバラブログ」も

 

ご興味ある方は

 

 

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

ガーベラ「カバラ個人カウンセリング」も受け付けております。

 

おねがいリボン

 

 

  

 

【軽井沢町情報】ブログに参加しておりますので、ぜひクリックおコスモス願いいたします!!キラキラ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

グリーンハート

 

オーダーカーテン・家具・シャンデリア

リフォーム工事などのご相談を承ります。

   

これまで弊社が手掛けた物件の実例写真は

下記HPまたは、販売中の書籍(実例集)9冊にてご覧いただけます。

こちらからどうぞ。

 

http://www.princesshouse.co.jp

 

TEL 03-3797-1772 

info@princesshouse.co,jp

 

または、HPの「お問合せ」からどうぞ。

 

 

ピンクハート

 

 

グリーンハートプリンセスハウスよりお知らせ

 

プリンセスハウスが運営する

軽井沢の1日単位の貸別荘のご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

フォレストガーデン軽井沢は、

 

ペットと泊まれる1日単位の1棟貸し切りタイプの貸別荘。

 

「プライヴェート・ヴィラ」です。

 

広~い専用ドッグランが自慢です。

 

ホテルやペンションではありませんので、

 

他のご家族やグループと一緒になることもありません。

 

また、ケータリングなども

 

約30の軽井沢のレストランへご注文頂けます。

 

ご家族とプライベート・ヴィラでの

 

素敵な休日をお過ごしください。

 

晴れ