軽井沢、冬の楽しみ方 | プリンセスハウス細見貴子の南青山&軽井沢二拠点生活ワクワク日記

軽井沢、冬の楽しみ方

 

 こんにちは。

 

プリンセスハウス 細見貴子です。

 

 

 

雪の結晶

 

 

先程、ひとりで新幹線で移動してきました。

 

すでに東京です!^^

 

軽井沢はまた雪雪の結晶のようです。

 

春が待ち遠しいこの頃ではありますが、

 

軽井沢の冬(寒い時期)の楽しみと言えば

 

やはり「星空」「焚火」ではないでしょうか。

 

 

キラキラ

 

 

 

 

最近は日が長くなり、18時くらいでもまだ明るいです。

 

 

 

 

小雪は、車いすで運動しすぎて(!)

 

脇の下がすれてしまい、

 

治るまで車椅子禁止になってしまいました。

 

💦

 

 

 

 

ですので、こうしてお外の気配を楽しみます。

 

 

小雪は、寒いのが大好きなのです。

 

 

 

 

 

「なんか、いい匂い。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日の?」

 

 

 

 

やっぱり、火は良いですね~。

 

 

 

 

もちろん、「温泉」(軽井沢にはいくつかの温泉があります。)「スキー」もあるかもしれませんが、

 

私の場合は、「星空キラキラ」&「焚火メラメラ」そして、やっぱり「UFOUFOラブ

 

 

今回の滞在でも、土曜日は6機、日曜日は10機、月曜日は3機、  

 

UFOさんUFOは来てくれました。

 

 

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は、なんとなく空の色を見ていると

 

「あ、今日は来るな!」とか、わかるようになってきたのです。

 

だいたい、「よし、呼ぼう!!」とチャレンジすると、10中8~9は来ます。

 

快晴の日が暮れてからの早い時間ですね。

 

軽井沢担当のUFOさんUFOは、なぜか早いんです。(笑)

 

UFO呼びの師匠からは、

 

「夜中の3時~明け方の5時あたりが一番来るよ!」と言われたのですが。。。。

 

💦

 

 

 

 

 

きっと皆さまは

 

「UFOが呼べるからって、それが何なのよ!」と思われるかもしれません。

 

実は、私も少し前までそう思っていました。

 

UFOなんて、いるかもしれないけれど、興味ないし・・・と。

 

 

 

ですが、、、

 

「UFO」が未来から来ているのだ・・・ということを知り、

 

びっくり

 

 

UFOが呼べるということは、

 

「未来人」とテレパシーで繋がれる!ということを知り、

 

これはもう、呼べるようになるしかないびっくりマーク爆  笑と。

 

 

 

なぜなら、

 

「未来人」=「未来」とコンタクトできるということは

 

凄いことだと思ったのです。

 

 

!!

 

アメリカでは既に国が「UFO」はいる!

 

「宇宙人はいる!」というのを正式に認めましたしね~。

 

今後は、もっと盛んになるかもしれません。

 

 

 

リボン

 

 

UFO呼びUFOは今ではもう、すっかり、軽井沢での「趣味」となってしまいました。

 

 

東京は、空が明るすぎて

 

なかなか見にくいのが難点です。

 

 

 

 

 

北斗七星と、北極星。

 

 

「宇宙時計星」ともいわれる北極星は

 

神秘的な★星として、信仰の対象でもあったのです。

 

 

この銀河系宇宙は、

 

この北極星を中心に回っているかです。

 

 

 

流れ星

 

 

一昨日は-5度、

 

昨日は0度くらいでした。

 

氷点下の厳冬の夜、

 

2時間も外で遊んでいるなんて、

 

我が家くらいではないでしょうか?(笑)

 

 

キラキラ

 

 

 

今日も、私のくだらないおしゃべりに

 

お付き合い頂きまして有難うございました。

 

 

ウインク

 

 

 

 

ガーベラ細見 貴子の「最強インテリア&ラグジュアリービジネス塾赤薔薇」のご案内 

 

 

新緑の軽井沢にて、

 

豪邸別荘ツアーなど、通常の観光では体験できない盛りだくさんな内容です。

 

 

ご興味ある方は、ぜひお問合せ下さい。

 

詳しいスケジュールと参加費・詳細をお送り致します。

 

 

スター

 

 

 

ガーベラ細見 貴子の「最強インテリア&ラグジュアリービジネス塾赤薔薇」のご案内 

 

 

 

 

リボンこんな方におすすめ!

 

 ・将来は独立して成功したい

 ・資格は取得したものの、いまひとつ仕事が軌道に乗らない

 ・もっと高額物件を受注したい

 ・自分の本を出版したい

 ・富裕層をお客様にしたい 

・自分のブランドを作りたい など

 

 

メモ 【講座内容】 

 Part1. ビジネスで成功するための「最強メンタル」の作り方と情報収集方法

 

 Part2. 自分の書籍を出版する方法 (10冊の書籍を出版した細見貴子が具体的に出版のノウハウと現在の出版事情

 

Part3. (Aコース)インテリア・建築などのビジネスに携わっている方向き

            高額物件受注のための「最強プレゼンボード」の作り方 ・競合に負けない、

            飾っておきたくなる「最強プレゼンボードの作り方」をこっそりお教えいたします。

            (終了後、自作のボードをお持ち帰り頂きます)

 

     (Bコース)自分ブランドの作り方 ・競合に負けない「自分ブランド」の作り方をお教えします。 

 

Part4. 軽井沢の豪邸別荘ツアー ビル・ゲイツ邸や有名人の別荘、高級別荘地を体験するツアーにお連れします。 (通常では体験できない、刺激的なツアーです)

 

 ★宿泊は、細見貴子が設計&デザインし、㈱プリンセスハウスが運営する フォレストガーデン軽井沢の「ラトピアリー」または「JKテラス」に滞在。  HPはこちらです。https://www.karuizawakashibessou.com 

 

*お問合せ

 

 ご興味ある方に、詳しい講座内容・スケジュール・参加費などをメールにてお送り致します。

 

 こちらからお問合せ下さい。

 

 (軽井沢のセミナーの資料希望)と明記願います。

 

 

ラブラブ

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

もうひとつの「カバラブログ」も

 

ご興味ある方は

 

 

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

ガーベラ「カバラ個人カウンセリング」も受け付けております。

 

おねがいリボン

 

 

  

 

【軽井沢町情報】ブログに参加しておりますので、ぜひクリックおコスモス願いいたします!!キラキラ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

グリーンハート

 

オーダーカーテン・家具・シャンデリア

リフォーム工事などのご相談を承ります。

   

これまで弊社が手掛けた物件の実例写真は

下記HPまたは、販売中の書籍(実例集)9冊にてご覧いただけます。

こちらからどうぞ。

 

http://www.princesshouse.co.jp

 

TEL 03-3797-1772 

info@princesshouse.co,jp

 

または、HPの「お問合せ」からどうぞ。

 

 

ピンクハート

 

 

グリーンハートプリンセスハウスよりお知らせ

 

プリンセスハウスが運営する

軽井沢の1日単位の貸別荘のご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

フォレストガーデン軽井沢は、

 

ペットと泊まれる1日単位の1棟貸し切りタイプの貸別荘。

 

「プライヴェート・ヴィラ」です。

 

広~い専用ドッグランが自慢です。

 

ホテルやペンションではありませんので、

 

他のご家族やグループと一緒になることもありません。

 

また、ケータリングなども

 

約30の軽井沢のレストランへご注文頂けます。

 

ご家族とプライベート・ヴィラでの

 

素敵な休日をお過ごしください。

 

晴れ

 

あじさい