「表参道の1軒家レストラン・アーモニーアグレアーブル」でランチ♪ | プリンセスハウス細見貴子の南青山&軽井沢二拠点生活ワクワク日記

「表参道の1軒家レストラン・アーモニーアグレアーブル」でランチ♪

 

 こんにちは。

 

プリンセスハウス 細見貴子です。

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

小春日和になった3月のはじめ

 

友人でアニマルチャリティコンサートで毎回MCを担当して下さる

 

飯野浩世さんと

 

表参道の1軒家フレンチレストラン「アーモニーアグレアーブル」でランチナイフとフォークを頂きました。

 

シャンパン

 

 

 

 

 

N.Yから戻ってきたばかりの浩世ちゃん。

 

なんと、N.Yではモデルとして

 

ファッションウィークのN.Yコレクションに参加!!

 

50代後半とは思えない、スタイルと美貌は

 

日ごろの表情筋トレーニングのたまもの。

 

そう、浩世ちゃんは、

 

「表情筋トレーニングのエキスパート」でもあるのです。

 

とにかく、お肌が綺麗で

 

何より、「ほうれい線がない~!爆  笑飛び出すハート

 

美顔エステに加えて、表情筋を鍛えるレッスンなどの先生として

 

ご自身のサロンや、ミス&ミセスコンテストの講師としてもひっぱりだこですビックリマーク星

 

 

スター

浩世ちゃんのHPはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

元は、「マノワールディノ」という名前のレストランでしたが、

 

去年から、新しくオーナーが変わりリニューアルされたようです。

 

我が家の近所なので気になっていたのですが、

 

やっと来れました。

 

 

 

 

 

貸し切りウエディングやパーティなどでも

 

よく利用されているようです。

 

 

 

 

 

 

美しいプレートがセッティングされていて

 

気分が上がります!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

1皿目の軽いオードブルは、今が旬のかつお。

 

 

 

 

 

 

そして、2皿目のオードブルは

 

春らしい、魚介類とお野菜。

 

キャビアもあって、

 

シャンパンにぴったりラブラブシャンパン

 

 

 

 

大きな貝がプレートになっています。

 

 

 

 

 

 

メインは5つくらいの中からチョイス出来るのですが

 

私はお魚。

 

筍やアスパラガスなどの旬のお野菜に

 

リゾットも。

 

 

 

 

 

 

そして、デザートはワゴンから

 

好きなだけラブリクエストできるのです。

 

 

ハート

 

 

 

芝生のガーデンを望みます。

 

この日もほぼ満席で、

 

私たちは一番遅く入店して最後まで居座りました。(笑)

 

お店のスタッフも感じよくて、

 

とっても大満足ビックリマーク

 

 

 

 

 

実は前日の夜、軽井沢から戻ったばかりだった私。

 

温かくなったとはいえ夜は1度くらいだった軽井沢から

 

20度の東京です。

 

この気温差はすごい~。

 

爆  笑

 

 

 

 

話は尽きずに

 

このあとは、青山学院傍のカフェでまたビール生ビールで乾杯爆  笑(笑)

 

 

昼間っから、シャンパンやビールを頂きながら

 

楽しすぎる話題で盛り上がったのでした。

 

贅沢な時間を共有してくれた浩世ちゃんに感謝~飛び出すハート星

 

 

 

オーナメント

 

 

 

次回は、なんと浩世ちゃんが

 

ニューヨーク滞在中に訪問したN.Yのセレブリティ青木恵子さん宅で撮影された

 

YouTube番組をご紹介したいと思います。

 

 

ぜひ、お楽しみに~ウインク乙女のトキメキ

 

ハートのバルーン

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

赤薔薇私がカバラ占術師として執筆中のもうひとつの「カバラブログ」

 

テーマは「プチ・バブル到来!」

 

ご興味ある方は、

 

流れ星    こちらからご覧ください!

 

 

 

スター    

 

  

 

【軽井沢町情報】ブログに参加しておりますので、ぜひクリックおコスモス願いいたします!!キラキラ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

グリーンハート

 

 

グリーンハートプリンセスハウスよりお知らせグリーンハート

 

 

 

プリンセスハウスでは、インテリアはもちろん、

 

不動産の売却やご購入などのご相談も承っております。

 

軽井沢の別荘や「二拠点生活用」の不動産などもご紹介可能です。

 

 

HPの「お問合せ」からどうぞ。

 

 

 

オーダーカーテン・家具・シャンデリア

リフォーム工事などのご相談を承ります。

   

これまで弊社が手掛けた物件の実例写真は

下記HPまたは、販売中の書籍(実例集)9冊にてご覧いただけます。

こちらからどうぞ。

 

http://www.princesshouse.co.jp

 

TEL 03-3797-1772 

info@princesshouse.co,jp

 

または、HPの「お問合せ」からどうぞ。

 

 

ピンクハート

 

 

グリーンハートプリンセスハウスよりお知らせ

 

プリンセスハウスが運営する

軽井沢の1日単位の貸別荘のご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

フォレストガーデン軽井沢は、

 

ペットと泊まれる1日単位の1棟貸し切りタイプの貸別荘。

 

「プライヴェート・ヴィラ」です。

 

広~い専用ドッグランが自慢です。

 

ホテルやペンションではありませんので、

 

他のご家族やグループと一緒になることもありません。

 

また、ケータリングなども

 

約30の軽井沢のレストランへご注文頂けます。

 

ご家族とプライベート・ヴィラでの

 

素敵な休日をお過ごしください。

 

晴れ

 

あじさい