-8度のドッグランで星を見ながら宇宙と遊ぶ♪ | プリンセスハウス細見貴子の南青山&軽井沢二拠点生活ワクワク日記

-8度のドッグランで星を見ながら宇宙と遊ぶ♪

 

 こんばんは。

 

プリンセスハウス 細見貴子です。

 

 

 

スター

 

 

 

今日は午後から、「カバラ鑑定」のお仕事があり

 

軽井沢から東京へ戻りました。

 

東京もまた寒くなりましたね~。

 

オーナメント

 

 

昨日の夜は、

 

軽井沢は-8度まで下がりましたよ。

 

刺すような寒さです!

 

 

 

そんな中、我が家はドッグランで星を見ながら

 

2時間ほど遊んでいましたキラキラ

 

 

 

 

写メだと、なかなか写らないのが残念!

 

 

 

 

 

 

西の空には、大きく輝く木星が~。

 

 

 

 

 

冬の星座を見る時は、オリオン座が目印です。

 

 

 

 

 

寒くなると元気になる小雪さん♪

 

 

 

 

 

 

寒さにもめげずに、走り回る犬たちと、私たち人間2人です。

 

 

 

 

 

まもなく17歳(推定)とは思えない、元気に走り回る小雪。

 

 

 

 

 

 

メグさん(左)と、小雪。

 

 

 

 

 

これは、私が偶然に「軽井沢書店」で見つけた「天体観測手帳」です。

 

手帳・・・となっていますが、

 

 

立派な「書籍」です。

 

 

 

1週間ごとに、こんな図があり、

 

たくさんの星たちの位置星が網羅されています。

 

本当に素敵な手帳です!!

 

軽井沢書店では「宇宙特集」をしていたのです。

 

さすが、長野県=「宇宙県」キラキラ

 

 

合格

 

 

そう、氷点下の冬の夜に

 

デッキで星を見ながら、何をやっているかというと

 

「宇宙と交信ビックリマーク」(笑)

 

 

ラブ

 

私の新たなる目標は

 

「自分でUFOを呼べるようになること」です。

 

 

爆  笑飛び出すハート

 

 

今日もお読みいただき有難うございました。

 

 

 

スター    

 

  

 

【軽井沢町情報】ブログに参加しておりますので、ぜひクリックおコスモス願いいたします!!キラキラ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

グリーンハート

 

 

グリーンハートプリンセスハウスよりお知らせグリーンハート

 

 

 

プリンセスハウスでは、インテリアはもちろん、

 

不動産の売却やご購入などのご相談も承っております。

 

軽井沢の別荘や「二拠点生活用」の不動産などもご紹介可能です。

 

 

HPの「お問合せ」からどうぞ。

 

 

 

オーダーカーテン・家具・シャンデリア

リフォーム工事などのご相談を承ります。

   

これまで弊社が手掛けた物件の実例写真は

下記HPまたは、販売中の書籍(実例集)9冊にてご覧いただけます。

こちらからどうぞ。

 

http://www.princesshouse.co.jp

 

TEL 03-3797-1772 

info@princesshouse.co,jp

 

または、HPの「お問合せ」からどうぞ。

 

 

ピンクハート

 

 

グリーンハートプリンセスハウスよりお知らせ

 

プリンセスハウスが運営する

軽井沢の1日単位の貸別荘のご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

フォレストガーデン軽井沢は、

 

ペットと泊まれる1日単位の1棟貸し切りタイプの貸別荘。

 

「プライヴェート・ヴィラ」です。

 

広~い専用ドッグランが自慢です。

 

ホテルやペンションではありませんので、

 

他のご家族やグループと一緒になることもありません。

 

また、ケータリングなども

 

約30の軽井沢のレストランへご注文頂けます。

 

ご家族とプライベート・ヴィラでの

 

素敵な休日をお過ごしください。

 

晴れ

 

あじさい