数十年ぶりに「手相鑑定」を受けてみると、驚きの結果が~!! | プリンセスハウス細見貴子の南青山&軽井沢二拠点生活ワクワク日記

数十年ぶりに「手相鑑定」を受けてみると、驚きの結果が~!!

 

 こんにちは。

 

プリンセスハウス 細見貴子です。

 

 

 

パー

 

軽井沢の今日は、ご覧のような快晴晴れ

 

 

 

 

皆様は「手相」パー鑑定を受けたことがありますか?

 

私は30代くらいの時に受けたことがあり

 

「絶対に離婚します!!」と断言されたことがありました。

 

びっくり

 

 

その時は、

 

「え~、まさかまさか・・・滝汗」と思っていたのですが、

 

結局約10年後くらいに、それは当たりましたね~。

 

それからは、

 

すっかり手相鑑定は御無沙汰だったのですが、

 

ひょんなこのとから、昨日、

 

軽井沢の隣の佐久市で

 

本当に久しぶりに観て頂きました!

 

虫めがね

 

 

初めてお会いした方ですので、

 

まったく私の事前情報はなしです。

 

ですが、驚愕の結果びっくり!!でしたし、

 

ちょっと嬉しいことハートを言っていただいたので、

 

備忘録として、ブログに書いておきたいと思います。

 

あまりご関心ない方はスルーしてくださいね。

 

 

 

スター

 

手相鑑定の先生は、虫眼鏡のようなもので、私の手相を観て

 

いきなり。。。

 

 

虫めがね「何かを創造することや、芸術関係のお仕事されていますか?」と。

 

 

ニコニコ「え~、一応インテリアデザインの仕事をしていて、

 

   才能は無かったのですが、学生時代は音大で音楽をやっていました。」

 

 

 

虫めがね「あ、やっぱりそうですか。そういう芸術的な才能をお持ちの方だとすぐにわかりました。」

 

ニコニコ「いえいえ、音楽は全く才能が無くて。。。💦」

 

 

虫めがね「でも、音大に行かれたというだけでも。普通はなかなか行けませんから」

 

 

  「それから、すごく人に頼られるというか、お世話好きというか、

 

  人のことを面倒見てきましたよね。」

 

 

ニコニコ  「はい、故郷から母を呼び寄せて、亡くなるまで介護したり

 

   障害者だった伯父も、叔母たちは面倒を見なかったので、私が最後まで施設に入れたりして看取りました。

 

   それ以外にもいろいろあったかもしれませんが、、」

 

 

 虫めがね「あ~、やはりそうでしたか。」

 

 

ニコニコ「別に、お世話好きじゃないのです。

 

    愚痴を言ったり、悩んだりしている暇があったら、さっさと行動する方が早いと思いやってきただけです。」

 

 

虫めがね「そうなのですね~。」

 

 

ニコニコ「そんなこと、手相を観ただけでわかるのですか~!!

 

 虫めがね「もちろんです!

 

    とにかく、相当努力もされてきたと思うのですが、

 

    それを表には出さずに、

 

   なんでも”淡々と”

 

   しかも、仕事も含めいくつものことを並行してやれる才能があります。

 

   今もそうしていらっしゃるのではありませんか?

 

    思ったことは、すべて実現してませんか?」

 

 ニコニコ「あ~、そうかもしれません。」

 

 

虫めがね「今、悩みなどはおありですか?」

 

 

ニコニコ「悩みでは無いのですが、仕事のことで●●に●●を●●した方が良いかな~と考えたりしています。」

 

 

虫めがね「お仕事のことについてはよくわかりませんが、やることでデメリットありますか?」

 

 

ニコニコ「無いですね。。。」

 

虫めがね「ですよね。。。

 

    これからも、やろうと思ったこと、やりたいことがあったら、”やる”という選択肢が望ましいはずです。

 

 

   なぜなら、あなたは、望んだことはどんなことも叶える力を持っているからです!

 

   とにかく驚くべき強運!!です。」

 

 

びっくり「そうなのですか。。。。」

 

 

虫めがね「これからは、周りに”感謝”することで、もっとその力が花開く飛び出すハートはずです。」

 

 

ニコニコ「40代前半くらいまでは、人に感謝するというよりも、自分で出来ることを

 

    無我夢中でやってきたのですが、

 

    最近は、本当に”感謝”が大切だな~と思うようになりました。

 

 

虫めがね「そうでしたか。若い時はがむしゃらですからね。

 

  

  「とにかく、やりたいことはすべてやって下さい。

 

   思ったことは、なんでも叶いますから!

 

 

爆  笑「わ~、嬉しいです。

 

    今日は本当に有難うございましたラブラブ

 

 

虫めがね「ここんな強運な手相乙女のトキメキパー観たの初めてで、驚きです。

 

   こちらこそ、有難うございました!!

 

 

キラキラ

 

 

 

・・・ということでした。

 

 

爆  笑

 

 

 

この話を聞いて、皆様はどう思われましたでしょうか?

 

 

 

キョロキョロ「その手相占い師さん、全員に同じこと言っているのでは?」

 

 

笑い泣き「そんなの、話半分にしておいた方が良いと思う」

 

 

・・・という疑心暗鬼の方もいらっしゃるのではないかと思いますが、

 

私は、このような良いことを言われた場合は

 

 

「心から、信じます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

昨日のこの「手相鑑定」のおかげで

 

今日も気分よく目が覚めましたよラブラブ

 

 

オーナメント

 

私が一番嬉しかったのは、

 

「稀に見る強運乙女のトキメキ」ということに加えて、

 

「淡々といくつもことを並行にこなす力があります!!」と言われたことです。

 

なぜなら、人生には限りがあります。

 

 

やりたいことが多すぎて、

 

いくつものことを”淡々と並行してやっていく能力というのは

 

私がずっと理想としてきたことだからです。

 

 

 

おねがい

 

 

 

 

 

「お母さん、良かったね~ラブラブ」メグ

 

 

ハート

 

 

 

今日もお読みいただき有難うございました。

 

 

 

スター    

 

  

 

【軽井沢町情報】ブログに参加しておりますので、ぜひクリックおコスモス願いいたします!!キラキラ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

グリーンハート

 

 

グリーンハートプリンセスハウスよりお知らせグリーンハート

 

 

 

プリンセスハウスでは、インテリアはもちろん、

 

不動産の売却やご購入などのご相談も承っております。

 

軽井沢の別荘や「二拠点生活用」の不動産などもご紹介可能です。

 

 

HPの「お問合せ」からどうぞ。

 

 

 

オーダーカーテン・家具・シャンデリア

リフォーム工事などのご相談を承ります。

   

これまで弊社が手掛けた物件の実例写真は

下記HPまたは、販売中の書籍(実例集)9冊にてご覧いただけます。

こちらからどうぞ。

 

http://www.princesshouse.co.jp

 

TEL 03-3797-1772 

info@princesshouse.co,jp

 

または、HPの「お問合せ」からどうぞ。

 

 

ピンクハート

 

 

グリーンハートプリンセスハウスよりお知らせ

 

プリンセスハウスが運営する

軽井沢の1日単位の貸別荘のご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

フォレストガーデン軽井沢は、

 

ペットと泊まれる1日単位の1棟貸し切りタイプの貸別荘。

 

「プライヴェート・ヴィラ」です。

 

広~い専用ドッグランが自慢です。

 

ホテルやペンションではありませんので、

 

他のご家族やグループと一緒になることもありません。

 

また、ケータリングなども

 

約30の軽井沢のレストランへご注文頂けます。

 

ご家族とプライベート・ヴィラでの

 

素敵な休日をお過ごしください。

 

晴れ

 

あじさい