ピアニスト五条院凌さんが凄い~!♪ | プリンセスハウス細見貴子の南青山&軽井沢二拠点生活ワクワク日記

ピアニスト五条院凌さんが凄い~!♪

 

 こんにちは。

 

プリンセスハウス 細見貴子です。

 

 

 

オーナメント

 

 

先日のTV「てっぺん」で優勝した

 

ピアニスト・五条院凌さんってご存じですか?

 

 

 

 

 

全てのお写真はご本人のインスタからお借りしました!

 

 

独特の世界観は、「貴族風」なのだとか。

 

 

 

 

あの独特のパフォーマンスもさることながら

 

ピアニストとしての腕前も素晴らしいですよね飛び出すハート

 

「何者かしら?」・・・と調べてみたところ

 

なんとなんと、東京音楽大学の後輩ではありませんかびっくり

 

 

ハート

 

 

ピアノ演奏家コースの卒業生でした。

 

青森県出身

 

1995年生まれの27歳だそうです。

 

 

 

 

合格

 

 

 

 

東京音楽大学のピアノ演奏家コース出身者では

 

今や世界的ピアニストとして活躍している

 

藤田真央さんがいます!

 

 

ですので、

 

五条院さんの腕前も

 

確かな技術に裏付けされたものであると言えます。

 

リボン

 

 

 

 

毎回こんな素敵な衣装で演奏ラブラブ

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃインパクトあります。

 

・・・が、ピアノの腕前も只者ではないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは「REO」という名前で弾いていたころのもの。

 

 

場所は都庁です。

 

ミスタッチ無し!!

 

まさに超絶技巧ですよね~。

 

 

 

 

 

 

過ごすぎるテクニック~びっくり

 

弾いている姿がもう「アート」っていう感じですキラキラ

 

しかも、このいでたち~!

 

 

スター

 

 

 

これから全国ツアーが始まるとのことでしたので、

 

調べてみたら

 

東京では5月7日(日)に

 

めぐろパーシモン大ホールとのこと。

 

 

即予約しました!

 

爆  笑

 

ココの小ホールはいつもアニマルチャリティコンサートで使わせて頂いている

 

愛すべきホールなのですラブハート

 

アニマルチャリティは小ホール(定員200名)ですが、

 

五条院凌さま(笑)は、大ホールで、

 

確か1300人くらいだったかと。

 

 

 

オーナメント

 

 

 

同窓という事もあり、

 

応援したいと思いますラブラブ

 

 

いや~、凄い人が出てきました。

 

嬉しいラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

【軽井沢町情報】ブログに参加しておりますので、ぜひクリックおコスモス願いいたします!!キラキラ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

グリーンハート

 

 

グリーンハートプリンセスハウスよりお知らせグリーンハート

 

 

 

プリンセスハウスでは、インテリアはもちろん、

 

不動産の売却やご購入などのご相談も承っております。

 

軽井沢の別荘や「二拠点生活用」の不動産などもご紹介可能です。

 

 

HPの「お問合せ」からどうぞ。

 

 

 

オーダーカーテン・家具・シャンデリア

リフォーム工事などのご相談を承ります。

   

これまで弊社が手掛けた物件の実例写真は

下記HPまたは、販売中の書籍(実例集)9冊にてご覧いただけます。

こちらからどうぞ。

 

http://www.princesshouse.co.jp

 

TEL 03-3797-1772 

info@princesshouse.co,jp

 

または、HPの「お問合せ」からどうぞ。

 

 

ピンクハート

 

 

グリーンハートプリンセスハウスよりお知らせ

 

プリンセスハウスが運営する

軽井沢の1日単位の貸別荘のご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

フォレストガーデン軽井沢は、

 

ペットと泊まれる1日単位の1棟貸し切りタイプの貸別荘。

 

「プライヴェート・ヴィラ」です。

 

広~い専用ドッグランが自慢です。

 

ホテルやペンションではありませんので、

 

他のご家族やグループと一緒になることもありません。

 

また、ケータリングなども

 

約30の軽井沢のレストランへご注文頂けます。

 

ご家族とプライベート・ヴィラでの

 

素敵な休日をお過ごしください。

 

晴れ

 

あじさい