アニマルチャリティ軽井沢オペラツアー♪(2) | プリンセスハウス細見貴子の南青山&軽井沢二拠点生活ワクワク日記

アニマルチャリティ軽井沢オペラツアー♪(2)

 

  こんばんは。

 

プリンセスハウス 細見貴子です。

 

 

ルンルン

 

 

昨日に続き、軽井沢オペラツアー♪の

 

ご報告です。

 

アニマルチャリティコンサートに

 

たくさんのご支援を頂いている

 

出演者の皆様をお誘いしての

 

オペラ鑑賞&別荘でのディナー&お泊り♪ツアー。

 

 

ラブラブ

 

 

この日のスペシャルは

 

何と言ってもイタリアンのシェフに来て頂いての

 

フルコースディナーナイフとフォークシャンパンボトル

 

 

 

 

この日、来て頂いたのは

 

別荘族にも大人気の三浦シェフ。

 

ご覧の通り、若くてイケメンラブラブラブ

 

(みんな、大喜びデレデレ爆  笑ラブラブ

 

弊社貸別荘「ラ トピアリー」のキッチンが

 

レストランの厨房に早変わり~ルンルン

 

 

 

元々、青山の有名イタリアン「ドン・チッチョ」で修業されていた三浦シェフ。

 

現在は、地元長野県佐久市(軽井沢のとなり町)で

 

「グ―スケ」というディナーは完全予約制の

 

イタリアンレストランを経営されています。

 

私は軽井沢の友人に

 

そのレストランでご馳走して頂いたことがあり

 

三浦シェフのことを知りました。

 

 

大賀ホールでオペラを楽しんだあとの

 

皆様はもうかなりテンションが上がっていました♪

 

「クラシック音楽」と「動物チャリティ」ということで集まって下さった

 

アニマルチャリティコンサートの出演者の皆様には、

 

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

ご都合でいらっしゃれなかった方もたくさんでしたが、

 

この人数でも、ものすご~く盛り上がりました。^^

 

 

 

 

皆様、いつもアニマルチャリティのために

 

ほんとうにありがとうございますラブラブキラキラ

 

そして、だんだん外も暗くなり・・・・

 

シェフディナーの始まり~ルンルン

 

 

小雪「いいな、いいいな~爆  笑!

 

 

メグ「なんか・・・いい香りが。。。。ウインク

 

 

「JJ」「なんだよ、なんだよ。。。。びっくり

 

  オイラたちには、シェフのお料理ないのかぁ。。。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな長野産のきのこのスープ

 

 

地元の有機野菜のサラダとポーチドエッグ、

 

お魚のカルパッチョ

 

もう~、シャンパンにぴったり爆  笑シャンパンボトル

 

 

スミレのお花が入っていたり~ラブルンルン

 

 

 

 

鶏と野菜のパスタには

 

ふきのとうが入っていて、

 

山椒の香りが美味~!^^

 

 

お魚とリゾット。

 

何のお魚だったか、

 

シェフは説明して下さったのですが。。。。

 

忘れました。💦笑い泣き

 

 

メインのお肉は、豚ヒレ。

 

さっぱりしていて、美味しかったです。

 

 

デザートはパンナコッタと、チョコレートムース(だったような・・・)

 

 

 

 

 

三浦シェフ、有難うございました♪

 

別荘族ご用達のシェフは

 

6名からお願いすることが可能ですが、

 

あまりの人気で(!)

 

今後はご紹介の方のみなのだそう。

 

 

 

 

 

シェフを囲んで、みんなで記念撮影!

 

三浦さん、ありがとうございました。

 

またお願いしますね~爆  笑ルンルン

 

 

そして、タクシーのお迎えで

 

お2人は、最終の新幹線で東京へ~。

 

 

 

お泊り組は、

 

この後もまだ延々と。。。。赤ワイン白ワイン

 

 

 

メグちゃんも、みなさまに可愛がっていただきご満悦ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとり。。。なメグさん。

 

 

寝に入った、小雪さん。

 

 

 

 

 

 

「家族写真」^^

 

 

 

「JJ」「なんだよ、なんだよっ!!」

 

わ~わ~わ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

この勢いで~爆  笑

 

 

4月13日のアニマルチャリティコンサートも。。。

 

 

成功させましょうね~爆  笑OKブー

 

 

皆様も、ぜひご来場をお待ちしております~ラブラブルンルン

 

 

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ

 

 

来月、4月13日(土)開催

 

第13回アニマルチャリティコンサートを

 

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブキラキラチョキ

 

 

 

それにしても。。。。

 

よく飲みました~赤ワイン白ワインシャンパンシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン

 

爆  笑ラブ

 

「冬のRK GARDEN」でのお洒落なランチ、

 

素晴らしい軽井沢オペラを鑑賞、

 

三浦シェフによるイタリアンディナー、

 

美味しいシャンパンやワイン&皆様とのおしゃべり

 

すご~く楽しかったオペラツアーでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

アニマルチャリティコンサートは、

 

出演者が全経費を負担することで、入場料全額が

 

動物保護団体への寄付となるコンサートです。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

4月13日(土)18:45開演 

 

めぐろパーシモンホール(小ホール)

 

チケット¥3,000

 

チケットご希望の方は、下記メールにてお申込み下さい。

 

info@animal-cj.com