夫の誕生日 | プリンセスハウス細見貴子の南青山&軽井沢二拠点生活ワクワク日記

夫の誕生日

昨日11月19日は夫の誕生日。

彼はやっと31歳になった。

いいなぁ~。。。。(笑)

30代があと9年もあるなんて。。。。

私なんて、40代があと4年半しかない!

急がなきゃ・・・・(何を?)


というわけで、メンバーになっている六本木ヒルズクラブ からの

「お誕生日ご招待ディナー」へ行ってきた。

好きなレストランを選べるので、フレンチの「オーロラ」へ。


やっぱり、こんな時はフレンチでしょう。

グラスシャンパンはディナーに含まれているが

ワインは自費なので、夫がソムリエと相談して自分が飲みたいものを決めていた。

選んだのは、1998年の「Chateou Bouscasse」

これがなかなか濃くておいしい!

お誕生日ワインとしては、お手頃の10000円弱のもの。 


ヒルズの51階からの夜景を見ながらのディナーは

いつ来てもいい気分。

昨日は月の光がなんだか幻想的でロマンティックな夜だった。

バースデイ