下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

ここからが本題突入よ~

 

 

今日の内容は~

フリ~でト~クでルームだよ~

告知致します

 

 

 

9月7日(土曜日)

19時から20時まで

内容は・・・

 

 

フリ~なので決まっていません

集まった方が好きな話をする

老若男女問わず、誰でも参加して下さい

時間内は出入り自由

 

パ~ソナル番号は後ほど~

 

 

 

振り返ると昨年の6月から始めた

当初は・・・

 

 

人が来てくれるだろうか?

時間を持て余すのでは?

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちもあったけど

毎回、楽しいメンバーが来てくれる

数人でも良いんです

その分、話し手が主役となる

 

 

っていうか・・・

めっちゃ話題は尽きない

1年以上続いているが

毎回、笑いが起こる

 

 

 

過去の話題では

出産した時・・・

運転免許証の話・・・

健康に関するはなし・・・

 

 

まだまだあったんだけど

内容が濃すぎて忘れてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

って・・・

内容が濃くて忘れるって

やばくな~い

食事内容は忘れていないから

認知症じゃ~ないわよ~

 

 

 

 

参加者さんの知識が豊富だから

美容・健康・タロット・・・

こそ~と・・・ヨガ・・・

 

 

勧誘活動は致しません

ただただ、楽しい時間を共有したいだけ

対面じゃないけど

 

 

対面なら・・・

ハグしまくりです

離しません

 

 

 

 

 

 

 

今月も新たな話題が出るだろう

右から左に流れる内容は

有るわけがない

 

 

敷居はありません

時間のある方、どうぞ~

繋がりを作りましょう

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い